Re:  
5/28 旭さま
2011/05/28 15:41
はじめまして、いらっしゃいませ旭さま!
楽しんでいただき光栄です。サイトは私の趣味の塊なので、褒められるととても安心します(笑)

言いましたね、赤ずきんパロ。微妙に悩ましいというか、本当にどっちでもおいしいですが、ヴィンさんが赤ずきんです。バスケットに銃をつっこんでのそのそ歩いてる感じで。ケモ耳とか尻尾とか生やしたアスターを襲えばいi
童話パロとか考えるの大好きなのですが、このところの流行りに乗ってどうも裏になっちゃうのが悩みの種というか、楽しいですが(*´Д`*) どっちかってと男女逆転のキャスティングが好きです。
ちなみにお母さん→ティファ、おばあちゃん→エアリス、猟師→セフィロス…だと変にシリアスになりそうでアレですね。赤×狼だと猟師は噛ませ犬状態だし、う〜ん…

脱線しすぎですかorz

フォローもカモン!щ(゚Д゚щ)です! うん、ツイッターでは隠してるだけで、私も十分変態です。下ネタとか全然平気なんですよ? 暴言は、冷ややかな気分になりますが。
携帯は四六時中ネット接続されてるのですが、そのわりにあんまり呟いてないですね。
遠慮無く「フォローする」をぽちっとしてくださいまし。フォロー返しますよっ!

こちらこそコメントありがとうございました!
またいつでもお越しくださいな(^-^*)



 Home

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -