Re:  
かゆうまさん
2011/03/12 09:43
03/12 08:01
ご無事でしたか。良かったです!
この辺は震源に近かったわりに、被害は少ないです。近所も断水くらい。職場が停電で帰らされました…。

一晩中テレビつけてたんですが、津波の被害とか、見てて辛いです…。早く落ち着きますように。



ーーーキ リ ト リーーー
03/11 08:02
ご無事ですか? おうちに帰れますか?
こちらはずっと余震が続いてますけど、家が倒壊したりとかはないです。近所でブロック塀が倒れたりしてました。
今は家でニュースを見てます。電気も水も大丈夫なので、かなり恵まれた状態ですね。でも余震のたびにわたわたしてます(T-T)


ーーーキ リ ト リーーー
1/4
新年なので新スレです(笑)

わざわざご挨拶、ありがとうございます。あけおめ、ことよろです!(*`∀´*)
あいにく初夢は……いま気付いたけど初夢ネタは書いたことないのでネタ帳にストックしますφ(.. ) 海外ていうか、欧米にも初夢的なものはあるのかな?

今年もマイペースにやりたい放題しますね。
かゆうまさんも、お好きなときにお好きなように絡んでくださいまし(笑)
それでは、ありがとうございました(^O^)ノ




 Home

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -