Re:  
13:09 あいらさま
2010/11/10 19:34
コメントありがとござま−す!(≧∀≦)
かわいいですよねっ。私も好きです! ほわほわしたおなご〜ほひひ(壊
肉まん書こうと思い立ってから、参考にすると称してコンビニ肉まんばっかり食べてました。個人的にはミニ■トップのが好きです。まだ食べたことないコンビニもあるので、コンプ目指します!Σd(◎皿◎)
萌えていただき嬉しいです(*^^*) 周りがポカーン(゚Д゚)とするくらいバカップルな話も書いてみたいものです。仲間たちは既に免疫ありそうだから、タークスとかにポカーン(゚Д゚)としてもらうとか(笑) おやつの食べさせっこより度の上がったバカップル行動とは何だろうか…。
ご期待に添えるよう頑張りますね。応援ありがとうございます!



 Home

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -