Re:  
はぴばすで−(´∀`*)
2010/10/13 22:47
みんな夜更かし(早起き?)ですね(笑)

2:21 かゆうまさん…?
というか、某ホワイトワンピに出没してらした…?
おたおめ−(^O^)/ 代わりに私がお礼申し上げます(笑)
いやぁ突発ですが間に合ってよかったです。出先のスタバでちまちまと携帯で書いてみました。
個人的に誕生日とチョコの日は外したくないところです。

3:53
おめでとで−す♪(今日の挨拶)
よそでお祭りとかございますか…? あまり巣から出ないので世情に疎いのですが、シブとかではそれらしいタグを見かけましたね−。まだ15時間くらいあるし、何かもう一つくらい遊べそうなのですが(笑)
ヴィンらしいと言われるのは、すごく嬉しいです(^-^*) ヒロインは好きに書けますけど、キャラは気を遣います。偽物になったらいやんですし(笑)
コメントありがとうございましたv


21:50
あり? さようでございましたか…>人違
誕生日に粥って…なんと手間のかからない(笑) ヴィンさんは粥なんか食べなさそうですね。そんなんだったら何も食べないでいい、みたいな。根本的に、食に執着なさそうです。夢主は卵粥とか好きかな(笑)
そしてにゃんは梅粥が好きです(^□^)ノ 胡麻油をちょいとたらすと美味なのです。でも腹持ちしないからあんまり食べない…。あ、でもお腹減ったから夜食に作ろう(笑)



 Home

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -