Re:  
9/13 00:56
2010/09/13 22:00
えぇと、かゆうまさんのような気がするんだけど、そうですよね? てか他にこんな解釈に困るコメ入れてくださる人、知りません(笑) そんな方がもう一人とか面白すg…いえ何でも。違ってったらごめんなさいね。

出目金だけちょっと惜しい! 食べ物で統一できてたら何か美味しそうだった(笑) あ、クエン酸は連想で梅干しとかになります。まだ暑いので、食欲増進とか、疲労回復にいいですね。梅好きなんで、最近は男梅の干し梅とか好んでしゃぶってます(´×`*) 

でしでぁ始めて、片翼の天使でちょっと嬉しくなったりしますが、やっぱり2でヴィンさんでないかなーとか、そのうちDFFネタもやりたいーとか考えてます。私別に英雄信者じゃないですが、片翼の天使は好きです。ハードがプレステになって、BGMに歌が入って軽くカルチャーショックでした(笑) スーファミ時代は、何とか聞き取れるかな、な台詞とかかけ声ぐらいでしたものねぇ。
しかし6を一回りと、5さわりだけ、9挫折、7だけやたらがっつりな私にとってDFFは未知の領域です(笑) お手持ちのiPodで1,2がプレイできるから、買おうかなーと悩む今日この頃…。



 Home

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -