Re:  
8/16~ かゆうまさん。
2010/11/21 20:18
11/21 17:30
そも、クリアすらしてない(笑)<DFF ただでさえアクション苦手なのに、空中戦とか…orz
まったくだ野村〜! 別にカオス側でもいいから。出たら1も新品で買うから!(笑) むしろヴィンセントはスピンオフ出したからもういいよね、みたいな扱い?(´・ω・`)

7はずっとマイブームっ!!


ーーーキ リ ト リーーー
11/20 17:04
お仕事おつかれさまですm(>皿<)m
次は(未定だけど)もちょっと早めに告知しようと思いつつ、いつも突発的なので確約はできないです(笑)
何か公式がネタを提供してくれれば便乗できるんですけどねー。DFF2にヴィンさん出ないし…(´・ω・`) いちおう終わったゲームだし、期待はしてないけど。

ーーーキ リ ト リーーー
11/20 5:14
残念だっt
ネタはさておき(ノ・з・)ノ もう朝ですよ。寝過ごしました?(笑) 私はあまり寝ていません…。
茶会は私と相方が、首都圏の交通と家賃について話すくらいで終わりました(笑) 強いておもろいとこと言えば、やはりコルネオ絡みの夢はやっておくべきか、とかそんなもんでした。女装は鉄板っΣd(>皿<〃)

気が向いたら、またひっそりと茶室を解放するかもしれないので、その時はどうぞよろしく(´∀`*)

ーーーキ リ ト リーーー
11/19 9:05
私も楽しみに待ってます!(>∀<)ノ 帰りにおやつ買ってくぞ−!

ーーーキ リ ト リーーー
11/2 15:23
ありがとござ−ます\(^O^)/
一応、ヴィン夢と等価交換ということになってるので(笑)
英雄は好きだけど別に萌えないという微妙なポジションで、ちょっとずすつしか進まなかったのですが…あと10行くらいなんだ…(しかしそれが大変。うらだし)
不安定な携帯で頑張るです!


ーーーキ リ ト リーーー
10/14 21:03
甘い梅とか梅じゃないヨー(>д<) がっつり甘くしてジャムとかは逆に好きですが、料理にはね…ごはんと合わないやん…。冷蔵庫見たらストックが尽きかけてたので買ってこなくては。
ほぁあ梅酒飲みたい(笑)


ーーーキ リ ト リーーー
9/15 17:34
ありがとございます〜(>∀<*)
追い詰められると投げ出したくなるタイプのようなので、気楽にいった方が良いようです(笑) コレは投げ出すつもりは微塵もありませんがねっ。原作がこれ以上出なくったって(◎皿◎)
でしでぁにヴィンさん出ないかなー、出るはずないよなーと黄昏れる今日この頃。今後の出番なんて、無印ゲーム移植くらいしか期待できないですけどね。
たまには私も余所でヴィンさん見たい…と思ったので、リクを消化したら今度は書いてください企画でもしようかと(思ってるだけ)


とか言っている間にも出勤時間が…。


ーーーキ リ ト リーーー
9/15 00:10
ええまぁ普通に短編ですけどね。<オマケ 昔はキャラの落描きとかもありましたが(笑) たいてい一年後くらいにサイトに上がります。
ほんとはガンガンお礼つけたいところですが、普段の更新もままならないので…orz


ーーーキ リ ト リーーー
9/13 22:46
ですよねー(・∀・)
うっかり違ってたら困るので新スレにしましたが。毎度ありがとうございます〜♪
まぁ当家の拍手など好きに使って構いません(笑) なんも面白いネタとかやってませんが。本当に更新の調子がいい時だけオマケが発生するシステムなんですけどね。


ーーーキ リ ト リーーー
9/6 21:04
ええ始めました(笑) リアタと切り替えようか悩みどころです。会話ができて楽しいのですが、ページ重くて見にくいのがなんとも…。
あとドリーム妄想全開なつぶやきはどうよ、とか。 私は夢主の話も大好きですが、苦手な方もいるでしょうし。公開モノですからねー(^_^;
もしつぃったしてて、その上で気が向いたり何だりしたらフォローなど一つよろしくです(笑)

奴らはツイッターなどできません! 機械に弱い&何つぶやいていいかよく分かんない。
ガンガンつぶやいてそうなのはユフィとレノで、意外と使いこなしてるのがリーブさん(笑) WRO全員フォローしてそう。
くららもひっそりつぶやいてそうだな…。


ーーーキ リ ト リーーー
9/1 16:53
うん、まぁ悪気っていうか微妙ではありますが…orz ネタバレくらいで、って言う人もいますが、食べ物と一緒でダメなものはダメなんですよぅ(´・ω・`)
仲良い人たちは知ってるので気を遣ってくれるんですけどね。みんな優しい(´Д`*)

英雄さまの香水は知ってます(・∀・)ノ 相方が買おうか迷っていたような。某カンパニーも、こんな感じに荒稼ぎしてたのかなぁと思ったり(笑) ボトルはすてきだと思います。
ヴィンさんは、おかげさまでカビ臭いイメージしかありません!


オワタPはパラジクロロベンゼンが好き。

ーーーキ リ ト リーーー
8/28 3:10
それはアレですか? 「この後すぐ!」ですか? それとも別のネタかな。
初期というか、うろ覚えですけどシーズン4くらいまでのCMは時々ネタが入ってて面白かったです。DVDに収録されてるの全部見たりしました(笑) 最近は普通にドラマのシーンのが多いですけど。
あ−薫ちゃんが懐かしい(神戸くんも好きだけどさ) 美和子さんの情報屋っぷりが好きだったんだけどなー。
一番好きなのは伊丹んですΣd(◎皿◎)

うっかり相棒語りになってしまいましたが(笑) ヴィンさんとアスターは相棒とかより、連れとか連れ合いとか言うのが好きです。落ち着いた感じがして(年寄りくさいとも言う) FFで相棒だとレノ&ルードか、バレットな感じです。どうやら台詞の印象が強い模様。


ーーーキ リ ト リーーー
8/25 19:22
オリラジ−。
テレビというとニュースと時代劇と相棒しか見ないもので、すっかり芸人にも疎くなりました…。芸能人にはもっと疎いです(´∀`;)
インパルスの板倉が、わりと好き(だった)

ヴィンさんが格好良いのは分かり切ってるので割愛します!(笑)
ヴィンさんは笑いどころが普通の人と違うと思います。コントとか見ててもワケ分からんとこで笑ってそう。そして笑い方も判りにくそうです。
罰ゲーム系は好まない、思い出し笑いはしない方だと萌える(何


ーーーキ リ ト リーーー
8/21 17:56
こにちは。大丈夫です、お手数ってほどでもないです(^-^)

興味ないって(笑)
いかにも使いやすそうな感じはしますけどね。しかし歌ってみたとかで、自画像さらしちゃう人は大丈夫なのかと思ってしまうのは、逆に毒されてるのか…(笑)
うわーカラオケ行きたいー(でも持久力ないから歌えない)


ーーーキ リ ト リーーー
8/20 13:06
いらっしゃいまし(^_^)
もう面倒だから、延々このスレに書き足してゆくことにしました(↑新↓旧) タイトルは直さないから日付で確認してください(笑)

ああそうさ、ヴィン大好きだ! でもアスターも好っきだ! あいたたな管理人ですいません☆

さておき今日は秋葉ですか〜。プロモ見てきましたが…多い。さすがに48人は多いよ。もちょっと絞って1クラス分とかにできなかったのかな。可愛いっちゃ可愛いですが…私、あまり中の人たちとか興味が無いようです。二次元が好きです(ぇ
歌はサビかっこいいですね。大好きの「だ」の音の出し方がいいです。あと衣装かわええv


ーーーキ リ ト リーーー
8/19 0:27
魔法使ってもふわってなりますよ! あのマントとか髪とかなびくモーション好き(のれんって言われても) コンピとか、新しいCGであんまり魔法使うシーンないなぁ(´・ω・`)
ミニスカの時は動くの禁止ですね(笑)

ちなみにガーターは、ぱんつの下がいい派です(`∀´*)


ほぁあ出勤時間…!


ーーーキ リ ト リーーー
8/17 23:34
妄想はとどまるところを知りませんね(笑)
やめて−そんな楽しいこと言わないでっ(≧∀≦)<アスターにミニチャイナ チャイナでもニーソはかせていいかな…絶対領域…。ガーターでも良しΣd(◎皿◎) ミニスカに狼狽えてても、平然としててもどっちでも美味しいです。ふふふ。
世の中こんなひとがいるから、そら−ヴィンさんも気が気でなかろうに(笑) マントがあれば隠してやれますけどねぇ。ヴィンさんはチャイナ服なら格闘メイン希望〜。あと絶対ポニテで(笑)


ーーーキ リ ト リーーー
8/17
スレンダーが好きーv てか胸がでかいとティファと紛らわしいよ!
女性用防具を装備させたいです。ミネルバブレスしかないけど(笑) 女の子でいた方が衣装のバリエーションがあって楽しいと思います。たぶん何着せても似合う(笑)

≡☆)´ω` )

19:15
中華も良いですねー。赤×黒の衣装がいいです。あれ、女装ですか、ノーマルですか?(笑) ともかく丈長い服はよく似合いそうなメンツです。ついでに夢主もまぜてやってください(´Д`*)

よだれ拭こうぜ。
つ ハンカチ


ーーーキ リ ト リーーー
8/16
書 い て み た だ け!
何というゴーイングマイウェイ。別にいいけど☆

うちの夢主とカプ前提なら、にょただろうがショタだろうがケモだろうが概ねなんでもいけます(ぇ 女体化ヴィンさん×男体化夢主とか(この場合、逆に表記するんだろうか?) 百合でも薔薇でも。
フィギュアは男前な姐様ですなー。黒のロングヘア萌えす。が、胸は…もうちょっと控えめでもいいな(笑) 女の子はひんにゅー、大人のお姉さんでもそこそこぐらいがいいのですΣd(◎皿◎) ない胸ちょっと気にしてたりするのが(以下省略)( ゚∀゚)o彡゚



 Home

 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -