Re:  
8/11 かゆうまさん(さらに追記)
2010/08/11 11:46
マwwジwwでwwww
展開早い(笑) いつから手を付けてたのか存じませんが、そんなさくっと作れちゃうもんなんですか? 凄いなぁ。
とりあえず速やかに私に提出してください( ^ω^#)

しかし、そうかな−とは思ってたんですが、楽師の方でしたか。
この界隈で曲を作るという人とは話したことないので物珍しいです(笑) オフラインというか、アナログ?で活動してる連中は一つ屋根の下にいたりするのですが。
ボカロ可愛いし、せめて動画だけでも作ってみたいな−と思うのですがね。ソフト無i


余談ですが、がくぽのダン☆サムは音ゲーにして楽しんでます。


ーーーキ リ ト リーーー
あぁそうなんですか。いやん早とちり(;≧ω≦)
ニコでも守備範囲が狭いために、そのへん疎すぎてすんません。本気でボカロしか見ないもので(笑)
urlくださいっ(探す気ないのか)



ーーーキ リ ト リーーー
ただいま。いやー今日も暑いです。チャリこいでると汗だくです;

urlあざーす(゜∀ ゜)! 見てきました。
ウケるww いや、かっこいいです。歌詞とか非常にそれらしくて素敵です。が、なんか笑える。おかしいなぁ(私が) あの、サビが…いけないのかな。ルクレツィアが離れない(笑)
みんなヴィンさん大好きですねっ播(◎∀◎)
ありがとございました!




 Home

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -