*寅之助ルート*


・トラくんの面倒見が良くてによによ(^ω^)
・トラが、照れたぞ…!
・夜に呼び出すなんて…これは小学生的デートの誘いとは思えない(^p^)
・教科書却下(`・ω・)
・お約束のあとはロッカー\(^o^)/
・トラくんちょっとそこ変われ←
・肩!手!密室!色々叫びすぎて心臓が痛い^^
・かたほうのてはつないだままもうかたほうはせなかにまわされていてだきしめられるようにしてよりそっている。
・(/゜Д゜)/頭パーーンッ!!!!
・どきどきお家訪問!
・撫子パネェ(^p^)
・落ち込むトラくんかわいいなあ!←
・SYK〜経典争奪戦〜
・や、やりてぇ…!Σ( ゜Д゜)
・ガアァァンダァァラァアアア!
・【いやみ】地味にライフを削る効果がある。
・頬をつねりあう小学生(^p^)
・ついに寅ルート突入ですどきどき!
・やればできる監視の子(^p^)
・監視の子名前が楓くん!
・かみにくちびるをよせた…だと…( ゜Д゜)
・さっきから黙って見てればああもうによによすんなあとらなで!
・髪の単語にとても動揺するキング。
・楓くんww
・じょーほーやー!!\(^o^)/
・理一郎のとき空気どころか登場もしなかったからとても心配だったんだけど、会えてよかった!\(´▽`)/
・ええいこのによによ展開!わたしはどうしたらいい!(落ち着けばいいんじゃないかな)
・押し倒しスチルキタ━━(゜∀゜)━━!
・ああああああああわたしの正気がもたない…!(*´Д`*)
・ぺろりアッーー\(^p^)/
・トラー!?(゜Д゜)
・いやまさか刺されるとかそんな展開が待ってるなんて…
・看護士撫子かわゆす(*´ω`*)
・円周率ww
・寿限無ww
・トラが「撫子」って!
・あわてる撫子かわゆす(*´ω`*)
・みぞおち入りましたー
・それなりに使えるバカ=楓くん
・トラくんのケガが治って、撫子が政府に連れて行かれて、でも危機一髪トラくんが助けにきて、ふたりでとりあえず身を隠して、
・そしてこのスチルアッー\(^p^)/
・トラくんが色々心臓に悪いことしてくるのでハアハアが止まりません←
・…………ん?(・ω・)
・…………うん?(・ω・)
・おや、じ?
・えっちょっまじかーっ!?(゜Д゜)
・いや途中しぐれさんとやらのお名前聞いてから薄々あやしいとは思ってたけどおおぉぉぉ!
・父にしては若くないか長。
・芳宗妻にベタ惚れ(^p^)
・息子にまで嫉妬って…父だいじょぶか(^p^)
・父の靴に爆竹…トラくんただではやられない子^^
・撫子、たぶんそれすごい殺し文句^^
・撫子を元の世界に戻すために一度有心会へー
・出たよ、ラスボス。
・うん神賀と長はだいたいラスボス^^
・欲しくなったから、奪ってきたんだよ。
・によによによによによによ(^ω^)
・欲しいとかオレのモンにとかによによがとまらない!
・BGMは、緊迫した雰囲気、ですけど
・ううーん…なんかすごいな、両親
・てゆかなんでトラくんがあの学園に入ったのかほんとう気になる。
・だってこの親父だよ!?
・じいさんが入れたにしてもムリがある気がするのはわたしだけですか^^
・とりあえず逃げてみました。
・いじっぱりトラくん^^
・りったんに嫉妬なんですねわかりますによによによによによによ!!
・ってスチルアッーー\(^p^)/
・しばらく、ガン見した←
・感想を忘れそうなくらい魅入って(←)たんですが、トラくんのセリフってほんと逐一によによするんですけどー!
・まだ刺激が強かったってか?
・いやだって何だかんだ理由つけてたけど中身は12歳ですからね撫子によによ!!←
・そんな趣味(笑)


≫帰還END
・じゃあ、もらう、わ。
・かわいいなあ撫子!^^
・返品はしません^^
・戻ってきましたー
・楓くーんっ!\(^o^)/
・トラくんのかつてないアップに動揺した(わたしが←)
・たぶん、バカです。
・ハッタリ^^
・帰りたいって言葉がすごく心臓に痛い´`
・「会いに行くよ」
・(*´Д`*)!!!!
・まさか…トラくん…
・「……よお、王様」
・アッーー( ´Д`)
・トラ…くん…( ´Д`)
・「好きだったよ」
・帰還ENDがまさか過ぎるー!
・10年後の自分への手紙。
・やっぱり帰還ENDは撫子が未来での記憶を失うのかな…
・トラくんの私服ー!
・既視感´`
・「この世界のどこでだって」


≫残留END
・好きだって言われて「はぁ?」って、トラくん^^;
・くれてやんよ…!!(落ち着け)
・早数ヶ月。
・この世界にも慣れたらしい^^
・そして諦めの悪いキング!
・えっまさかここで情報屋!?Σ^^
・トラによく殺されそうになる情報屋
・それを、笑顔でいいますか^^
・かなり危ないですね…命。
・若、珍獣^^
・あれでいて忠犬、に吹いたww
・場面が変わって、ベッドでトラに拘束される撫子。
・どういうことなの(^p^)
・いや間違いなく嫉妬ですねそれ^^
・この父にしてこの子供あり、か…
・トラも将来自分の子供に嫉妬しそうだなあ(^p^)
・いやいやいやかわいいなあこのスチル!!トラくんかわいいなあ!!!!!!
・小さな子供にまで嫉妬してたのか、トラ(^p^)
・これはますます自分の子供にすら嫉妬しそうだなあまじで^^
・あああなんかもう色々ごちそうさま!


≫BADEND
<ふたりのトラ>
・殴られましたー
・トラくんの部屋?
・「それなら、【オレ】以外の寅之助はもういらないよな」
・……うん?(^p^)
・や、んでれ発言に、きこえる?
・血………?(^p^)
・ナイフと黒い布。
・アッーー( ゜Д゜)
・ええとつまり、こちらの世界の【トラ】があちらの世界の【トラ】をころしてきたってことですよね(´・ω・)
・しょうげきの、やんでれえんどでした…(^p^)


≫総合感想!

まさかのやんでれEDに色々持っていかれました。不良でやんでれ…なんておいしい子^^*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -