*プロローグ*


わくてかプレイめも!

・出だしがあれでした。ラスボス。
・\放浪者!放浪者!/
・\反逆者!反逆者!/
・長の大目玉怖ええ(^p^)
・そいえば放浪者って最初は反逆者達と組んでたっぽいですよねー´`
・反逆者の目的ってなんだろ…
・放浪者と反逆者のターンから理撫のターン!←←
・ふたりで登校によによによ´`*
・「それじゃ、モテないわよ」
・「そんなの、どうだっていい」
・つまり撫子だけいればいいと!←←
・校門から校舎まで一緒に歩くのが恥ずかしいりったんによによ(^ω^)
・女子生徒1かわいいなあああ←
・名前は天音さん(チェックチェック)
・ノービスの大会。学会。なんだこの小学生たち(^p^)
・男子生徒3かっこかわいいなあああ!
・彼のルートはどこにありますか←(見境がない)
・ラスボスキタ━━(゜∀゜)━━!
・\鷹斗!鷹斗!/
・てゆかダブル浪川…(^p^)
・撫子は鷹斗に対して最初は苦手意識があった模様。ふむふむ(´ω`)
・教室移動なう。
・父の名前を出されて反応する撫子かわいいなあああ!!
・しかし鷹斗…それ小学生が言うセリフじゃない^^
・鷹斗と理一郎って並べてみるとほんと対照的だなあ
・鷹斗撫子2人で家庭科室到着。
・みんなの注目を浴びる2人^^
・りったんが若干不機嫌そうに見えるのはわたしだけじゃないはず!
・算数と数学の違い。
・算数を方程式使って解いていたらしい鷹斗。
・だからそれ小学生がいうセリフじゃない^^
・放課後?
・ラスボス再び。
・神賀先生から面談のお誘い←
・理一郎と下校なう。
・りったんも神賀先生からお呼び出し
・つまりいよいよ課外が…!
・りったんそれ嫉妬?^^
・けんかかわいいなあ!!
・撫子、お父様大好きなんだねほんっとうかわいいなああああああ!!´`*
・♪夢の中へー夢の中へー♪
・夢の世界の住人には撫子が見えてない模様。
・夢の世界の住人「疲れたと思わされているだけなのかもしれない……」
・…どゆことかね(´ω`)??
・夢の世界探索ちゅう。
・政府の施設らしい建物はけーん。
・マンションはけーん。
・焼け野原に時計塔はけーん。
・有心会はけーん。
・焼け野原再び。
・人はけー………
・\放浪者アァァー!/
・やっぱり気付いた!
・撫子に近付いて腕を掴む放浪者。
・そこで撫子が起床´`
・OPムービー入りましたー
・職員室。
・神賀あああー!
・BGMが…すごく…ラスボスです(^p^)
・カエルくんしゃべったー!
・やっぱり口悪いー!^^
・ウサギさん(ルーク)しゃべったー!
・なんかもう、ルークがしゃべるだけで…幸せです…´`*
・「どうせあの子にはなにもできない」
・神賀先生、鷹斗に対してなんか…厳しいというか…邪魔そうというか…ううん?´`
・「魔王とか悪魔とかって、絶対お前みたいなヤツのこと、言うんだぜ」
・すごく…納得です…(^p^)
・「俺がちゃんと支配するよ」
・神賀先生スチルの口元アップがほんとうにただのラスボスなんですけどどうしたらー(^p^)
・「全ての時を、だよ」


プロローグしゅーりょー
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -