*終夜ルート*


・ついに終夜ルートきました!
・わくてかわくてか!
・ポップコーンの分際で(^p^)
・おお、終夜の仕事現場へ!
・ふつくしいぞ終夜…!!!
・や、でも仕事中も終夜は終夜でした^^この子ある意味ブレないなぁ(^p^)
・すでにクリア後のおまけをみた気分です、終夜パネェ^^
・冬のロンド。
・主演「ペ・ヨウゼン」
・ヨウゼン!(笑)真君なにドラマ主演とかやってんの!(笑)
・恋から海賊王へ^^
・ウハウハって(笑)
・エムデープレイヤーにもシーデープレイヤーにも頼らないキリッ。蓄音機で聴く終夜がなぜかかっこよく見えました。
・終夜のお母さんは精神を病んでしまったんですね…
・河童の絵はどうやらレインを描いたものらしです(笑)
・狂気に満ちたレインの顔ってどんなだ(^p^)
・花束スチルキタ━━(゜∀゜)━━!
・「その花に誓う」
・密な時間(^p^)
・終夜と休日逢s…デート!
・普通にデートだな全くかわいいぜこのふたり!^^
・……終夜の家の、猫マットには突っ込みをいれるべきですか。
・ほげえぇぇ終夜のスチルはなんか切ないなぁ!
・額に唇が……だと…!
・未来へー
・狛犬の上って、寝れるんですかね
・終夜も、【特別】
・【サンカクカンケイ】(^p^)
・終夜の優しさにアッーってなる。
・「私が食べさせてやろう」
・斜め上ありがとう!\(^o^)/←
・\いいぞもっとやれ!/
・でもどうせなら恥ずかしそうに「あーん」ってする撫子の顔がみたかったですこのスチル!←←←
・何気にトラくんが腕をふるった雑炊でしたこれ^^
・トラくん苦労性って…それ、終夜が言ったらダメだよ(笑)
・ううん…ええと、つまり終夜の人工転生は、複雑だと!!←(思考放棄)
・じつは子供終夜は14歳!
・撫子に近付くために年齢詐称。すごいなあやることが…
・楓くんと仲良くなりました^^
・終夜絡みで仲良くなれるとはおもわなかったです(^p^)
・みんなで集まれば誕生日会(^p^)
・「誕生日会」の用語説明に全力で吹いた(^p^)
・あ、はなみずが(きたない)
・気は優しくて力持ち=長。
・すごい認識ですね終夜!
・あえっ!?(゜Д゜)ここで額ちゅー!?
・終夜の提案「外に出よう」
・撫子の反論「私出れないのよね?」
・終夜の結論「寅之助も連れて行けばいい話だ」
・結果。3人でお出かけ\(^o^)/
・「長距離走に自信はあるか」
・ん?このパターンは(`・ω・)
・走り出した(^p^)
・追っ手は寅之助を筆頭に有心会のみなさん数十人。
・こわい(^p^)
・遺言(^p^)
・終夜は鬼ごっこのつもりだったようです^^
・「お前はオレとお嬢で鬼ごっこをさせたかったっわけか」
・「うむ、さようだ!」
・殿おおぉぉぉおおーーっ!
・当たり前のように撫子の部屋に入ってきて眠いとのたまう終夜^^
・撫子とベッドで寝る権利はいまのとこ王様と終夜が所有している模様。
・ひよこ孵った!
・……ええと、ひよこの名前、丸焼き……?
・終夜に名前を覚えてもらえて嬉しい楓くん^^かわいいなあ!
・仲良し三人組になってきたぞ^^
・記憶が欠落していく?
・だれか!ここの殿様にも自重!自重を渡してあげてください!
・楓くんいい子だなぁ!
・数年のうちに心を失う…
・あああの抱擁スチル…!
・でもなんだかすごく切ない…´`
・楓くんがとてもかっこいい^^
・トラあああああああ!
・記憶の混濁…
・な、泣きそう…!(´Д`)
・(口移し。口移しって……口移しよね!?)
・動揺する撫子がかわいい^^*
・「……駄目か?」
・例のセリフはこ こ か !
・アッーー\(^o^)/
・うあああスチルガン見<●><●>
・昏睡、状態。
・サンプルボイスの終夜のセリフはこれか…何回聴いても、今聴いても、切ない…


≫残留END
・いつだって、終夜が撫子のことばかり考えてるのが切ない´`
・忘れたくない。覚えていたい。
・失いたくない。
・あなたがいなければ、この世界に意味なんて、ないのに。
・1ヶ月前から昏睡状態の終夜。
・「早く目を覚ましてよね。私おばあさんになっちゃう」
・( ノД`)
・( ゜Д゜)!?
・終夜が、起きたー!!!
・キスの雨^^
・「外にふたりがいるから!」
・「良くないからね!?」
・最後の一秒を刻むときも。


≫帰還END
・楓くん若干台無し(^p^)
・終夜の必死なところが見てて泣ける…!!´`
・解消する方法って鷹斗!
・王様(^p^)
・央による殿捜索隊けっせーい!
・トラくん捕獲!
・しゅ、しゅうやああああああー!
・先生……央たちのまえでラスボスになるのはやめようぜ(^p^)
・鷹斗おおぉぉぉ!
・神賀一時撤退。
・え!?やっぱり撫子が未来の記憶を失うのは変わらないの!?
・「ずっと、永遠に。記憶を分かち合おう」
・そうだよね、お互いの記憶をお互いで補っていけばいいよね!
・忘れたら末代まで祟られる^^
・ぷろぽーずだったらしいよ!(笑)
・改めてプロポーズ。
・っていうかそのセリフは反則だとおもう…!(*´Д`*)
・夕日差し込む図書館で、小さな子供がふたり。お互いを想う誓いの言葉。
・うん幸せ!(わたしが!←)
・……あれ、だれかいる(^p^)
・全員集合。
・見てた?見てたの!?
・慌てる撫子かわいい(^p^)
・「こんな幸せな気持ちになったことがない」
・その笑顔に泣きそうになった!わたしが!←
・10年後の自分への手紙。
・し、終夜の私服!
・りったん、円、終夜の私服姿は毎回違和感を感じる(笑)
・いやだって壊れた世界の衣装が衣装だったからね!
・そしてやっぱり美形(^p^)
・撫子以外の女子は基本かぼちゃかにんじん。
・あれ、終夜若干性格が…(^p^)
・記憶、残ってた!!!!!!!!
・うわわ、なんかすごく嬉しい!!
・署名、捺印の上、返却するように
・婚 姻 届 !
・字はどうしても下手な終夜(^p^)
・押し倒しスチルktkr!!!!!!!
・「さすがは、私の妻だ」


≫BADEND
<Last Smile>
・緩やかな記憶の、喪失。
・一輪の花。
・純愛の花言葉を持つ、ナデシコの花
・撫子って単語をここで使うなんて!
・最後の、笑顔。
・なみだが…


≫総合感想!

何もかもが優しくて切ない話ばかりで心臓が痛いです´`*どうか幸せに。誰よりも、幸せに。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -