*鷹斗ルート*


・バケツを回すだけで世界を作るなんて…さすが鷹斗…!
・どうやらインスタントラーメンすら作れない鷹斗。
・あ、不注意が原因なんですね良かった…!身体から変な電磁波でも出してるのかと思いました(^p^)
・鷹斗こいつ恥ずかしいなああああああああああああああああ!!!!!
・料理スチルかわいいいい!
・鷹斗こいつ恥ずかしいなああああああああああああああああ!!!!!
・しかし課題メンバーのなかでは一番小学生の恋愛、っぽい^^
・白衣が少し大きめ?^^
・ぼーっと見てたら未来に来ちゃいました(^p^)
・王様自重しないなあ…
・てゆか、時間がかかってもいいから俺のこと好きになって、って(^p^)
・朝ご飯を一緒に。
・いちいち過剰反応な王様^^
・なのにへたれとかに全く見えないのは病んでるって知ってるからだろうか…(^p^)
・王様って基本、独りよがりだよね
・そしてこのラスボス。とてもメインヒーローではない。
・メイン、ボス!
・違うか(^p^)
・どの世界の鷹斗も撫子のために世界を壊す可能性がある。
・どこまでも病んでるなぁによ!←
・事故に遭わせた黒幕…あのルーク声の外国人ですか。
・え、てゆかもしかしてルーク?
・え、でもいま鷹斗と一緒に研究を…
・え?(混乱ちゅう)
・ええと、もしかして押し倒しスチル?やんわり押し倒しスチル?←
・小学生のときとは違ったストレートさだなぁ病み鷹斗!
・こういうの…大好物です…
・やっぱり鷹斗(神賀先生)大好きだ…
・好きだなぁこういう独りよがりで病んでるひと!いいぞもっとやれ!(落ち着け)
・メインヒーローvsヒロイン。
・うん、改めてすごいゲームだな^^
・おうさま、こどく!
・レインも鷹斗も神童。
・レイン25歳ー!Σ(^p^)
・とんだ童顔(^p^)
・10代後半と思ってたということは、撫子はレインを年下と思ってたのかな?
・あ、や、中身は12歳ですけど^^
・「この世界そのものが、どうでもいい」
・レイン…………好きだ!←
・レインと撫子のスチルキター!
・「ボク自身が、不幸な世界を望んでいるからですよ」
・レインも相当病み…狂ってる?
・レイン………大好きだ!←
・等価交換。
・なんでもひとつ、俺の言うこと聞いてくれる?
・嫌な予感しかしませんによによ!
・小学生にその愛情は重いとおもいます、キング^^
たかとおおおおぉぉおーーーっ!!
・自重!どこかに自重はありませんか!大至急あそこの王様に届けてあげてええええーーーっ!!!!!(/´Д`)/
・スチルガン見<●><●>
・レインが黒幕に見えてきた(^p^)
・\若ーーっ!/
・勝手に言っちゃった(^p^)
・アホって性格の分類に入るんですか(笑)終夜の扱いがいつもかわいそう^^
・キングがビショップに説教をくらってる図。
・キングになっても料理の腕は壊滅的な鷹斗(^p^)
・犯人みつかりました。
・鷹斗がなんか、Sな子にみえます
・鷹斗も欠落した子。
・\若あああ!りったんー!/
・レイン。簡潔すぎます!
・レインの考えてることがいまのとこ一番わからない´`
・一緒に寝てくれない?
・Σ(^p^)グハアッ
・修学旅行でも部屋の男女混同はないとおもうんですよ、先生。
・いいんだ撫子(^p^)
・と、いうわけで。
・一緒に寝ることになりました。
・雑誌のあのスチルはこれかぁ!
・撫子のパジャマはあはあ(*´Д`*)
・ナチュラルに愛の告白。
・鷹斗の標準装備ですから、それ^^
・ポエムぅ??
・「君のいない世界なんていらない」
・せいふかいたい。
・レインがとても黒幕^^
・な、撫子撃たれた…!( ゜Д゜)
・9年前の事故の黒幕はレイン。
・まじか!
・や、病み鷹斗スチルキター!
・レインもやっぱり狂ってた子?
・撫子、助かった!
・好きって言われて固まる鷹斗^^
・「……もう1回、言って」
・やらせておいてノーカウント(^p^)
・火事…!
・「君はね。ボクの妹に、似ていたんです」
・なる、ほど…!


≫帰還END
・「君と一緒に、生きたかった」
・「君だけを、愛してる」
・最後まで撫子のいない世界なんていらないと言って、撫子を手放した鷹斗。
・元の、世界へ。
・そして記憶の喪失。
・10年後の自分への手紙。
・11年後。
・鷹斗は教師になってました。
・10年後の鷹斗から、手紙がきてた!
・お、王様ああああーー!
・―壊れた世界。
・「安心して、おやすみ。……また明日ね、撫子」
・おおぉぉうさまああああ!(´Д`)
・………( ゜Д゜)!?
・こ、こわれたせかいのなでしこが、めを、さました…?


≫残留END
・頭がいい人は基本バカ^^
・手に手を取って逃避行!
・…マントを脱いだ鷹斗の衣装は場違いにもほどがある(^p^)
・ひきこもりきんし!
・キングが咲かせた花。
・残留ENDは結構あっさり?


≫BADEND
<Timeless world>
・「君を傷つけるものは……俺がすべて、消してあげる」
・戻りかけた心がまた壊れた鷹斗
・世界で、たったふたりだけ。
・こんな世界、君もいらないよね?
・時の止まった世界。
・壊れた世界で、ふたりきり。


≫総合感想!

やんでれというよりは病んでる子。撫子だけが大事っていうのが痛いほど伝わるお話でした!切ない!でも自重はしよう!←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -