▼斉天大聖の章

・部下に苦労している大聖(^p^)
・拳で語っても分かり合えない2人。
・話し合っても分かり合えない2人。
・大聖、骨折の危機。
・島々を跳び渡る大聖。
・………さr(ry
・大聖の笑顔に癒される´`*
・薬丸呑み。
・きょうりょくなますいやく(^p^)
・しびれて殺されたらどーしよ。
・ぶんぶん手を振る大聖。
・いちいちかわいいなあ!´`*
・大聖のアップ´`*!!
・天界が大切だからこその叛意。
・即答!
・オレが全部根っこから終わりにしてやっから。
・た、大聖…!!´`*きゅん!
・膝を折った…ってアッーー!!´`*
・か、かこいい…!!(*´Д`*)
・オレの命、受け入れてくれるか。
・あんたを、どんなものからも守るよ。
・し、心臓がやばい…(*´Д`*)
・あんたには勝利だけをもたらすことを約束する。
・し、心臓がっ………!!
・外伝小説…悶え死ぬ(*´Д`*)
・もう、大聖好きすぎる…!

≫結論。
大聖を幸せにし隊!!\(*´□`*)/


▼二郎真君の章

・声がちょっと爽やかな真君^^
・いそ、がしい…?
・真君人形。
・いい仕事をしている(^p^)
・早速木叉に同情したくなりました←
・木叉は大げさ…では絶対ないとおもいます、真君。
・宴会が大好きな天界。
・真君の出し物…だと…
・1、木叉の一発芸。
・2、李天王兄弟の漫才3連発。
・3、捲簾大将の体を張った奇術劇。
・3分の2の確率で木叉が犠牲。
・全部見たい…な…(^p^)
・竹を削っている真君。
・思い出の場所。
・ああ、大聖が溺れたところですね^^
・迷子の真君(^p^)
・自室とは反対方向ですが。
・…………。
・真君の方向音痴は大聖が原因。
・寝ている。
・めったに見れない穏やかな真君。
・本当に、大聖が大切。
・もう少し迷ってもいいと、私は思いますよ。

≫結論。
やっぱり、玄奘にしか真君は救えないと実感´`


▼閻魔王

・2人の出会いはいつ見ても好き´`
・閻魔王のお天気予報^^
・この2人は本当にいいなあ´`*
・お昼寝閻魔。
・触れ合えないひと。
・癒えなくても良い、傷。
・花が咲いたぞ。
・きっとこの時が2人にとって幸せだったんだろうなあ´`
・ど、独角ー!!Σ´`
・守りたくても守れない存在。
・今日は雨が降るぞ。
・アオサギが鳴いてるのを聞いた。
・…悟空の天気予報が当たるのはここらへんが由来?
・あぎゃー!スチルスチル!!´`*
・穏やかな時間の終わり。
・道が交わらないからこそ、惹かれあうんだろうなあ…´`*

≫結論。
最初から最後まで切なすぎました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -