▼釈迦如来の章

・淡々としてる如来。
・お家に帰ってきてくれるのが嬉しいんだと思います^^
・弟子の行動はお見通し^^
・いつか見せたい場所。
・相思相愛だなこの2人!←
・金蝉子のことが心配な如来。
・もう、如来が、好きすぎる!←
・金蝉子以外の弟子の名前が出てくるとは思わなかった。
・なんていうか、曲者(^p^)
・自称、商人。
・というか便利屋(^p^)
・余が情を解するのはおまえだけで良い。
・!!!!!(*´Д`*)きゅん!←
・何でもお見通しな如来。
・いつだって金蝉子に幸せであって欲しい如来。
・ここの選択肢が玄奘編での真君攻略の布石とは…´`
・ってスチル…アッーー!!\(^p^)/
・如来が綺麗すぎる美しすぎるっていうか手ーっっ!!!!!
・だめだ幸せすぎて死ぬ…

≫結論。
如来×金蝉子は聖域´`*


▼観音菩薩の章

・観音と金蝉子の口喧嘩は見てて楽しい(^p^)てゆかおいしい。
・「……帰れ」
・絶対相容れない2人。
・観音の親切はつい心配してしまうほど珍しいらしいです(^p^)
・昔から木叉には優しい観音。
・倦簾大将はお気に入りらしい。
・この人、多分悟浄の前世だよね?
・この時からお気に入りだったんだ。
・500年後に困らせてました(^p^)
・声が聞こえる苦痛にも近い役割。
・口喧嘩はもはや挨拶。
・あちこちで暇と言われる金蝉子。
・世界の未来を揺るがす人間。
・ここで玄奘を思い出してしまった←
・髪に口付けを落とした。
・なんだって!Σ(*´Д`*)
・ってアッーー\(^p^)/スチルが最強すぎる……!!
・僕が導いてあげるよ。
・によによ(*´∀`*)
・甲斐甲斐しく目をかけてあげるよ。
・いい仙人様を演じて、やさしく、世話を焼いて。
・正しきは僕だと、教えてあげる。
(ノ*´Д`*)ノべっしーん!!
・も、悶えた(*´Д`*)
・愛情表現が歪みすぎてると思います、観音様(^p^)

≫結論。
観蝉も観玄も、好きすぎる…!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -