▼ナタクの章

・ナタクの眉毛…!
・感想第一声はこれに限る。
・白いナタク…!
・感想二言目はこれに限る。
・寝ていました。
・寝…!?Σ(^p^)
・どこぞのニートを思い出します←
・花が似合うナタク^^
・バカ元子。
・ここにも話を聞かない仙人が(^p^)
・廊下のど真ん中で迷惑な2人。
・むっつり(^p^)
・兄が好きすぎる弟。
・素直じゃないナタク。
・こいつ、ツンデレか…!!←
・何だか癒されるぞこいつら´`*
・家族のために戦うナタク。
・優しい子。
・スチルに胸きゅん!
・言えなかった言葉が切ない…´`
・とゆか外伝小説!(*´Д`*)

≫結論。
玄奘と幸せになればいいんじゃないかな!


▼木叉の章

・スタート時点から真君を探す木叉。
・月に一度仕事をする日。
・まるで0点の答案用紙を隠す小学生、真君。
・人形騒動はかなりの被害だったらしい(^p^)
・てっ、手…っ!!
・木叉の天界講座。
・常に真君と大聖に振り回される木叉。
・天界の生態系を揺るがす二人の大喧嘩。
・べ、べつに俺は……
・ここでまさかのツンデレ(^p^)
・木叉の決意、守りたいもの。
・金蝉子の前だとなんだか雰囲気が違う気がします木叉様(^p^)
・て、手…!!!!´`*
・木叉の選択肢は常に真君や大聖が中心なんだなあ、と実感。

≫結論。
いっそ玄奘と天界を支えればいい←


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -