◆蓮咲伝*真君ルート

・出だしが八戒(^p^)
・悟空の瀕死は標準装備。
・しーんくーん!!(*´Д`*)
・たぶん、蓮咲伝の中でも一、二を争う羽根の出現率←
・真君に気安くされるのは複雑^^
・真君に気安くされることは今後の人生を左右するらしい^^
・悟空が素直に謝ることに驚く2人。
・にょらーい!!!(*´∀`*)
・しかも蓮咲伝では貴重な観音in如来(*´Д`*)
・今みると…なんで金髪なんだろ←
・玉龍の純粋な瞳は絶大な効果(^p^)
・玄奘の方向音痴は筋金すぎる。
・しーんくーん!!(*´Д`*)
・案内してあげよう。
・あれ、金蝉子編で方向音痴が露見したひとのセリフではないよね←
・君を見つけることが出来て良かった。
・何かこう、深読みしたくなる←
・反応に困るからね。
・真君でも困ることがあるんですね←
・手でもつないでおく?
・むしろつなげ←
・ちょんと…だと…(*´Д`*)
・かわいいなぁ玄奘さま!!
・ここで手つなぎイベントなんですねなんて言うかありがとう!\(^p^)/←
・手をつないで森デーt(ry
・方向音痴2人が揃えば30分すら1時間(^p^)
・森=ダンジョン(^p^)
・ってアッーー!!(^p^)ここで如来のスチル持ってくるのは反則だと思います!
・過去を思い出した玄奘。
べっしーん!!(ノ*´Д`)ノ
・萌えるじゃないかこのスチル…!
・あ、斜め上感想ですみません(^p^)
・…真君ってこんなに美形だっけ←
・鬱真君の発言にはいちいちときめかざるを得ない(*´Д`*)←
・飼っ…!!!!!(鼻血)
・君に夢中にさせてくれれば、ね?
べっしーん!!(ノ*´Д`)ノ
・耳朶に口付け…だと…(*´Д`*)
・黒い真君に悶える…っorz(鼻血)
・毛布と悟空。
・空虚な気持ち。
・それ、恋です。真君←
・つまらない。
・それ、恋です。しんk(ry
・ネジが飛んでいますが、頑固。
・言うようになった玄奘さま(^p^)
・わかいころのさんにん…!!
・……お召し物が…変わってないように…見受けられますが…
・人間年齢でいくつくらいですかあなたがた(^p^)
・真君の恐いもの=木叉のお説教。
・木叉…辛辣(^p^)
・た、大聖ーーー!!!Σ(´Д`)
・八戒…恋に盲目じゃなければほんとうにかっこいいお兄さんだなぁ´`*←
・悟空…やっぱり…惚れる´`*
・これでも繊細な悟空。
・全力で否定したいんだが。
・真君と悟空の入れ替わり登場に、もう、どっちにときめけばいいか分からない´`*
・次いで木叉。
・ああもう誰にときめけば…っ!
・あ、うん。黙ります(^p^)
・木叉の照れ顔…だと(*´Д`*)
・「俺はとても、愛しく思うんだ」
・結論。木叉にときめいた!!´`*
・てゆかさっきからBGMが…こいのしっそうって…(^p^)
・全部知った仲間達はそれでも相変わらず^^
・おーじー!!Σ(^p^)
・「紅孩児」
・……
・………
・Σ(^p^)!!!!!?????
・えんまおーさま…!
・牛魔王の子育ての結果^^
・てゆか…あれ?本編の悟空ルートに入っていないかこれ(^p^)
・と思ったら4話で軌道修正。
・てゆかまさかの4話(^p^)
・ばっ…!こっちだってはらはらしたんだぞ!!←
・約束は破ったらだめだと思います。
・ずぶぬれの真君。
・見入っててここまでのメモ、また忘れてた←
・黒くない観音の声は久しぶりすぎて…違和感を、覚えます(^p^)
・ここでまた恋の疾走(^p^)
・方向音痴は関係ないだろう!
・怠け癖っつったらお前の方がひどいだろ。
・間違いなく喧嘩だと思います。
・玄奘の「お説教ですよ!」は絶大な威力^^
・わんこ、捕まってた。
・玄奘のお説教タイム(*´∨`*)
・八戒にまでガキと言われた真君。
・ふたたび、如来…!(*´Д`*)
・アッーー(^p^)ちび観音!
・ちび観音と、如来のツーショット…だと…!(*´Д`*)
・あ、でも声は観音inバージョンなんですね。
・迷子みーっけ…
ってアッーー!!!\(^p^)/
・だ、だきっ、し…!!!!!orz(鼻血)
・そろそろわたしの正気がやばい…!
・困った人。めんどうな人。方向音痴ですぐ迷う人=真君への評価。
・も、悶える…!!!!!orz(鼻血)
・そしてBGMが「ココにいる。」
・名前で呼んで欲しい真君´`*
・最終話。
・羽根ー!
・しんく…
ってちょっアッーーーーー!!!!!!!\(^p^)/
・なんかもう呼吸とか心臓とか色々やばいです…!!!!!
・と、とりあえず落ち着こう…(*´Д`*)
・存在だけで奇抜な真君。
・「おかえりなさい、楊漸」
・なま、名前…!!!!(*゜Д゜*)
・精一杯とか言ってますけど、いまこの瞬間も鼻血もののスチルが画面いっぱいに広がってますよ真君\(^p^)/
・60年頑張る玄奘さま^^
・玄奘さま…強いなあ(´∨`)
・「……お返事は?」
・「……はい」
・君におぼれてるみたいじゃないか。
・え、違うんですか(^p^)
・真君評価に追加有。ばかなひと。
真君が…照れた…!!!
・真君の照れ顔まで用意してるなんて…GJスタッフ…!(鼻血)
・あああもう何から突っ込んだらいいのかとりあえずごちそうさま!!!←
・エンディング後。
・イカとタコが戦ってるらしい。
・てゆか真君の行動力が凄すぎる。
・子供の前でも自重しない白いおじちゃん(^p^)
・自重しなくなった真君の盲目。
・イカとタコはまだ戦ってるらしい。
・いま私、傷ついちゃったよ。
・どの口がそれを言う(^p^)
膝だっこべっしーん!!(ノ*´Д`*)ノ
・仙人にしちゃいなよユー!!!
・「……好きだよ、玄奘」
・べっしーん!!(ノ*´Д`*)ノ
・「……愛してる」
・べっっしーん!!!!(ノ*´Д`*)ノ
・外伝小説の真君の面倒くささ。
・あんだけ色々爆弾投下して、玄奘が自分を好きじゃないとか思える真君の思考回路(^p^)

≫結論。
自重しなくなった真君の言動には心臓が持たない(*´Д`*)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -