蓮咲伝*蘇芳ルート

・蘭花のとき、不機嫌になったのは深読みしていいんですか\(^o^)/
・呼べば来る蘇芳(^p^)
・しかも窓から(^p^)
・あまっ…!甘いぞっ!
・「可愛い。可愛くて仕方ない」分かります(^p^)
・拗ねる=誘ってる。蘇芳の常識(^p^)
・デート中でも自重しないばかっぷる。
・お洋服、プレゼント!
・恋人つなぎってやつですね(^p^)
・なんかもう、ばかっぷるめ…!!
・浮気宣言(^p^)
・玄奘が足りない。
・第二の八戒か(^p^)
・金銀蘇3人のスチル…!まるで銀閣が兄や父のようである´`*
・この3人…いやされるなぁ´`*
・金閣が…照れた…!!
・蘭花様ーーー!\(´∀`)/
・蘭花に勝てない蘇芳(^p^)
・蘭花×玄奘も、イイ!!!(゜∀゜)
・蘭花に妬けばいいと思います\(^p^)/
・なんか、金閣が、かっこいい…
・も、もう、切なすぎる…´`
・金閣姉さんブチギレ(^p^)
・ずばりだな、銀。
・空気を読まない姉。直球な弟(^p^)
・蘇芳ののろけは時代の変化(^p^)
・金閣、反抗期。
・金閣、演技派(^p^)
・青春だねぇ。
・あっまーーい!!(^p^)
・うばっちゃったー\(^o^)/

≫結論。
なんつーか、青春…っ!!!悶orz



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -