蓮咲伝*八戒ルート

・紅孩児から逃げていた時の押し倒しスチルにときめきすぎた(*´∀`*)
・ちゅーするときの玄奘さまの表情に悶えた←
・いいぞもっとやれ!←
・婚約だけとかうそだろうもう夫婦だろう分かってます(^p^)
・兄ーズ。
・カルロス兄上が分かりやすい性格。
・アレク兄上が分かりやすい腹黒。
・スチルはあるのに立ち絵がない兄ーズ。
妹可愛えぇぇー!!
・玄奘さまの葛藤が見てて可愛い←
・まさかの悟浄(^p^)
・兄ーズ×玄奘かと思って萌えた。あ、うん、ちょっと埋まってくる(^p^)←
・玄奘さまの葛藤が見てて愛しい←
・ミリンダに片想い、の文字に、なんか悶えた\(^p^)/
・リトスが可愛すぎる(^p^)
・ばちーん!( ´∀`)=○)Д゜)・゜・
・ひめさん、すてき…!
・ミリンダも八戒も、玄奘にとっては愛する人。
・カマをかけた玄奘さま。
・カルロス兄上との距離が縮まった八戒^^
・アレクにあの処分は甘いんじゃないかおとーさん(^p^)
・義姉様!´`*

≫結論。
八戒の「姫さん欠乏症」は不治の病。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -