∴ ぷれいめも2!(※絶賛ネタバレ?)

改めて、攻略について教えて下さった方々、ありがとうございました!
も、ほんと嬉しかったです…!´`*
たぶん、ほとんどがすでにフルコンプされてる方々なんですよね…!フルコンプされた方おめでとうございます!
うん?お疲れさまですかな?^^
わ、わたしだって負けないんだから!(お前は既に負けている)


ということで玄奘編、メイン5人クリアしてきました!\(´∀`)/
もう悶えるしかなかったよ!
絶賛ネタバレしたいと思ったんですが、各キャラで感想(箇条書き)書いてたらとんでもなく長くなったんで、それぞれ別ページ作りました(^p^)
あ、や、そんなに、長くはないんです、けど…(^p^)全キャラ1ページに載せるのはちょっと鬱陶しかっただけです←←

と、とりあえず蓮咲伝ネタバレ感想行きます!個人的感想なんで拾うところが斜め上だったりしますが、真君のような空よりも広い心(←)で許してあげてくださいまし!

悟空ルート
贔屓目で他キャラより少し長め(^p^)いちいちツボすぎた!

八戒ルート
めもとるの忘れてプレイしてしまったので、若干(^p^)?な状態、です←

悟浄ルート
多くは語るまい…´`やればわかる!←

玉龍ルート
最後のスチルに、本気で血吐くかと、思ったよ…!(^p^)

蘇芳ルート
切ないのかギャグなのか^^姉様素敵すぎ!

道中記2・紅孩児
まさかの紅玄フラグ!\(´∀`)/


紅孩児は見逃しちゃいけないと思いました(^p^)思わず玄奘編最後の【???】は紅孩児ルートが開くのかとどきどきだったよ!←
本当に、ごちそうさまでした!!←


あと残すは金蝉子編と玄奘編【???】のみです!あ、あと天竺一家。
開いたけどまだ見てなかった←
大聖が気になるうずうず!




100315 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -