∴ ぷれいめも!(※絶賛ネタバレ?)


とりあえず玄奘編道中記2までやりました。キャラ別分岐はまだ八戒あけただけでタイムリミットだったんですが、とりあえずネタバレを箇条書きで\(^o^)/
王子の存在感になんか色々かすみました!


・スタートからすでに老夫婦な空玄。
・奴……かもしれない。
・羽を降らせて木叉降臨!
・木叉の嫉妬にしかみえない。
・悟浄の優しさに胸きゅん。
・というか…足に触った…だと…
・玉龍はやっぱり癒し´`*
・相変わらず八戒知識による玉龍発言は異常な破壊力(^p^)
・八玄のSDスチルがかわいすぎる…!
・玄奘さまほっぺたほっぺた!
・選択肢「いいえ」「いいえ」「いいえ」
・正論を言う妖怪。
・結構顔が知られてない三蔵一行。
・おーじー!!!
・最後の敵っぽい人。別名、らすぼす。
・頭がいい発言をする王子に違和感←
・ぽちゃーん。
・「空気というものが読めないのか、貴様ら」
・空気=紅玄フラグのことですね分かります。
・紅孩児、玄奘に構いすぎだと思う。



こんなとこですか^^
あまりにも紅孩児が玄奘に絡んでくるからこれは公式なのかと思いました(^p^)
あ、公式なんですよねごめんなさい王子!\(^p^)/←←←
というか、紅孩児との会話の中に、時々自分で書いた話と似たようなところが←
すおう、の下りに(^p^)!?ってなった´`

とりあえず日曜日までお預けなので´`日曜日はまるっと1日プレイ、します!





100312 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -