∴ もどかしい…!

あともうちょっとで蓮咲伝発売ですね´`毎日待ち遠しい日々を過ごしてます…!
びずろぐに載ってた王子とのスチルや真君とのイベントを想像するだけでもどかしい気持ちですじたんばたん…!
ところでパパとかナタクとのイベントはないんでしょうかスタッフさん!←
無茶言うなっていう(^p^)
まさかの紅孩児とのイベントがあるくらいだから、探せばナタクのイベントくらい見つかるんじゃないかな←←
金蝉子とじゃなくて、ぜひ玄奘とで´`
銀閣とのイベントもまだ諦めてませn←

実際攻略キャラに格上げされるなら誰が有力なんでしょうか´`
真君?いやあの人は攻略キャラですよねとっくに(※妄想フィルターon)
木叉かナタクか王子か…こう、純粋な天界冥界キャラで攻略相手が欲しかったなぁ…
あと個人的に釈迦と観音は落としたかったです(まだ言うか)腹黒キャラは攻略必須要素ですよね!←←←
釈迦の弟子溺愛っぷりもみてみたい´`*

とりあえずわくてかしながら蓮咲伝を待つしかないわけですがあと4日!前日は早寝します9時には寝ます。早すぎる←
わくてかが止まらない!

久しぶりに短文投下です置き土産。
土産?
ナタ玄だよ!




100307 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -