∴ 乙女ゲーム大好き!バトン

バトン倉庫見てたら見つけてしまった(^p^)なんか、やってみたくなったんでやっちゃいますよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


*****

乙女ゲーム大好き!バトン


乙女ゲームに絶賛ハマり中の作者が他の人の乙ゲー事情も知りたい!と思って作ったバトン←


やって下さる貴方は心優しき神様です(*´∀`*)


それではスタート!




■貴方の乙ゲー歴は?
→10年くらいでしょうか…´`
こうやって改めて考えるとすごいな(^p^)

■今まで何作品プレイした?(よければソフト名も書き出して下さい)
→シリーズでも一つずつでいいのかな?^^振り返る意味で一つずつ上げていきますー

*遙かなる時空の中で1
*遙かなる時空の中で2
*遙かなる時空の中で3
*遙かなる時空の中で4
*緋色の欠片
*緋色の欠片〜あの空の下で〜
*緋色の欠片〜翡翠の雫〜
*緋色の欠片3〜蒼黒の楔〜
*アラビアンズ・ロスト
*ハートの国のアリス
*あさき、ゆめみし
*マーメイドプリズム
*水の旋律
*水の旋律2〜緋の記憶〜
*薄桜鬼
*リアルロデ
*GARNET CRADLE
*Under TeMoon
*starry☆sky〜spring〜
*starry☆sky〜autumn〜
*ぼくとわたしの恋愛事情(女主人公のみ)
*ロメオロマンティック(女主人公のみ)
*ななつ夜幻世録(女主人公のみ)
*The Goddess Of Tears〜Daybreak〜(同人ゲーム)
*S.Y.K〜新説西遊記〜


全部で25!
多いのか少ないのか、全く基準がわかりません(^p^)


■一番最初にプレイした乙ゲーとそのキャラ名を教えて下さい。
→遙かなる時空の中で^^
キャラ名とは好きキャラ?泰明さんです!


■お気に入りの乙ゲー
→水の旋律2、アラロス、あさゆめ^^
シナリオがすごく好きです(*´∀`*)


■買って失敗したなと思った乙ゲー
→ないよ!\(^o^)/


■おすすめの乙ゲー
→あさき、ゆめみしはすごくおすすめです´`テンポもいいし、内容もすごく自分好みだったので^^
出来るなら無差別普及してまわりたい(やめれ)


■心に残った乙ゲー
→あさき、ゆめみしです(^p^)←
あとはやっぱり初めてプレイした乙女ゲーということで遙かなる時空の中で。
やり込みました(^p^)


■この作品で乙女ゲーム出してほしい!
→これなんでもいいのかな。自重しなくていいのかな。よし!←
サンホラのMoiraでミーシャ総受け乙女ゲームを…!!←←←
あと題材的に気になるのが花/と/ゆ/めって雑誌で連載してる「王子と魔女と姫君と」っていう作品を…
あれ、実現したらなかなかおいしい話になると思うんです(^p^)
どうですかオト○イトさん←←


■乙ゲーに出演(?)してる声優さんで一番好きなのは?
→乙女ゲームに限らず、石田彰さんがだいすきです(^p^)
あとは近藤隆さんと斉賀みつきさん^^


■現在気になっている乙ゲー
→くふふ(^p^)
*三国恋戦記
*絶対迷宮グリム
*二世の契り
*DesertKingdom
*原宿探偵学園スチールウッド
*雅恋
*カエル畑DEつかまえて


■これから買う予定の乙ゲー
→上で挙げたのは全部購入予定です^^
以下も虎視眈々と狙ってます←

*GARNET CRADLE-Sugary Sparkle-
*緋色の欠片3〜蒼黒の楔〜ポータブル
*ヒイロノカケラ
*乙女的恋革命ラブレボ!!Portable
*D.C. Girl's symphony ポータブル
*蒼天の彼方

改めてみると多い、な…(^p^)破産←
S.Y.K〜蓮咲伝〜の購入はすでに決定してますがなにか!\(^p^)/


■貴方が乙ゲーを買うときのポイントは?
→キャラ(^p^)←
あとは世界観や設定でしょうか^^
平安や神話、戦国時代、中国的な題材がだいすきなので、S.Y.Kや三国恋戦記は完全にツボでした^^
遙かなる時空の中では言わずもがなだよねなんておいしい!!←←

回す人→
回す勇気のないわたし\(^p^)/
お暇な方どうぞ!


お疲れ様でした!

乙女ゲーム大好き!バトン


*******

改めてみると懐かしい感じでした^^
皆さんはどれくらいゲームプレイしてるんでしょうか気になる´`
そして購入予定のゲームに(^p^)!状態でした←
あれ、こんなに買う予定だったんだっけ?(^p^)??おかしいなもっと少ないつもりだったんだけどなあ←←
欲ってこわい(^p^)




100227 comment(1)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -