∴ こっそりと、こっそりと?

サイトにコンテンツを増やしてみました。ほんとうに大したことのないコンテンツなんですが、memoにリアタイ、アバウトページに1000loveをそれぞれこっそり。
こっそり?
1000loveにいたっては隣の「好き」と被ってる、んですが(^p^)←
好きなものを思い立った時にこそこそ増やしていこうと思います^^
リアタイは本気で下らないことを呟きにくるだけです←←←


そいや自室の大掃除をしました!
いきなり何だっていう(^p^)
年末に仕事の関係で大掃除が出来なかったので´`ようやくすっきりしましたくふふ!これでまた散らかし甲斐があるというものです(^p^)←
散らかすな( ´∀`)=○)Д゜)
しかし何ですかね、きれいになった部屋…入りにくいです(笑)入ると散らかすからかな。多分そう(^p^)

部屋の掃除も終わったし、あとは蓮咲伝の発売を待つだけです!
ちゃんとお休みとったので、朝一番にアニメイト行かないと´`*
早くS.Y.Kまみれになりたい…!´`*




100219 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -