∴ 僕が笑って生きていたのなら

鐘を鳴らして君に知らせよう


TOV主題歌が、大好き、です…
何かこう、気づいたら口ずさむ曲^^
もちろんゲームも大好きですけどねユリエスやふー!\(^p^)/←←
でもつぼにきたのはレイエス(^p^)相変わらずマイナー道まっしぐらでした←

しょっぱなから話題がテイルズとか(^p^)いや、ユリエスいいよユリエス(しつこい)
水面下でこそこそやってることがなかなか進まないので気晴らしにゲームしてたらゲームにのめり込んで水面下作業が更に進まない罠に嵌ってるんですが←
いま世間では何のゲームが流行りなのかしら´`戦国ブームということでBASARAや無双シリーズが人気のようですが…無双はわたし、三國派なので戦国無双は未プレイです←
BASARAは2までやったかな^^
幸村と趙雲が、好き´`*

うん大して関係ない話でした!←

何の話だったけ←
あ、ユリエスの話か!(違います)
ヴェスペリアといえばヴェスペリアの映画観てないなあ´`ハマったのが遅すぎましたorz
最近のテイルズはアニメ化が多い中、まさかの映画化だったんで、情報事態入手が遅かったのもありますorz
ほっとけばアニメ化するだろとか思ってた自分を殴りたい\(^p^)/←
映画がフレエスだったと聞いていてもたってもいられません´`DVDは5月か待ちきれない!


乙女ゲームの話題がかすりもしない(^p^)




100206 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -