∴ いま君がココにいる

それだけでいいんだ。


ええとまず本当に遅れてごめんなさい玉龍お誕生日おめでとうー!\(´∀`)/
絶賛残業週間の真っ最中で何も出来ませんでしたorz←
さぢちゃんのハピバフリーにひとりきゅんきゅんして幸せに浸ってたら、自分が何も出来てないという(^p^)←
わたし、ナタクの誕生日以外なにも出来てないのでは、ないだろう、か…←


…気を、取り直して!←

久しぶりのイラスト更新です´`
昨日の話ですが(^p^)←
蓮咲伝のOPを聴いた時一番最初に浮かんだイメージがこの三人組でした。何故だ(^p^)
サビの歌詞がすごく、真君に聞こえたんですよ、ね…あ、末期なのは知ってます手遅れなわたしの脳内乙!\(^p^)/←

大聖相手だと強気に出れない真君とか楽しいと思うんです妄想が←
「気にすんなよ」とか言われて「気にしてなんかないよ別に」って不機嫌になる真君…いい!
自分だけが楽しい妄想(^p^)


やる気がおきたら、色塗りたいなあ…




100202 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -