∴ 後は待つばかり!

友達とカラオケに行って来ました!
オタ友なのでほぼアニソンゲーソンばかり歌ってきた(^p^)
RISEももちろん、歌って、きました←
そしてメイトにも寄ってS.Y.Kの予約を、くふふ!←
後は待つばかりです楽しみ!\(´∀`)/
思い切って全額払ってきたので(いつもは半額くらい)三国恋戦記、買えるのではないだろうか…´`*
発売日前に遊園地に遊びに行く予定があるんですが、節約すれば、なんとか…
まだ財布との会議が難航してて三国恋戦記の予約に踏み出せません´`
でもずっと待ってたゲームだしなぁ´`
2月3月の破産予定が磐石なものになってきている(^p^)

そしてついでにテイルズオブイノセンス買ってきました\(^o^)/
や、安かったんだ←
KOKIAのOP…すてき´`*
でも絶賛ハーツをプレイ中なのでOP見ただけでケースに仕舞いました←
こないだヴェスペリアを攻略したばかりなので、最近はテイルズ一色状態です^^
ところでグレイセスはいつPS3に引っ越すのかな(しつこい←←)




100128 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -