∴ 逆光の降る丘で

愛の起源を説いて



ニコ動で素敵なテイルズMADを発見してからこの曲が頭から離れません´`
素敵、すぐる…(*´`*)

ということでこんばんは!
1ヶ月以上更新してなくてすみませんでしたorzしかも更新が献上品(^p^)
どんだけお待たせしてるんだっていう←
久しぶりな更新のおかげでファイルがどことかうっかり忘れかけて(^p^)!!?状態な更新だったんですが、なんとか無事に更新できて良かったです´`
相変わらず御礼になってない残念クオリティな作品ですが、伊織さん、広瀬さんお待たせしてすみませんでした…!´`
こんなやつですがこれからも仲良くしてやってください…!
嫌ですっていう(^p^)

なんとかこの勢いで残りの相互も仕上げたい…!




100124 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -