∴ レスです^^(年賀企画関係)

皆さま、ご報告の拍手やメール、ありがとうございました!
無事、届いて本当に良かったです^^郵便屋さん、ありがとう…!
受け取りを拒否しなかった皆さまのポストにも感謝です←

そして、企画で送っていただいた個人情報を含むメールは全て削除させていただきました。ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません´`


では早速レス参りますー\(^o^)/


≫希月さま
元旦からご報告のメールありがとうございました!
新年早々拝みたくない仙人28歳(外見年齢)を送ってしまってすみません(^q^)
木叉は今年もそんな上司に振り回されること間違いないですね!←
ですね!一人で勝手に盛り上がって一人で勝手にテンション低くなるタイプですよね真君!それでこそ真君ですよ!
迷惑な28歳(^q^)←
そしてこちらこそ元旦から素敵な年賀状をありがとうございました!え、この素敵な28歳(外見年齢)は、だれ(^q^)←
平伏もののすばらしさに、口から色々飛び出ました(^q^)げへ←
わたしの方こそ、新年早々眼福です!
どうやったらこんな風に描けるのかしら塗れるのかしら…!!!尊敬!

≫ナチさま
こんばんは!ご報告のメールありがとうございました^^
や、本当、新年から自重しない年賀状ですみませんでした(^q^)か、家宝…だと…!
多分呪われるのでこっそり隠してあげてください←
決して、誰にも見られてはなりません…呪いの年賀状(^q^)
ふざけてすみませんでした!←

≫伊織さん
ひゅうおお!届いて良かったような、届いてはいけなかったような(^q^)
年明けから完全に趣味に走ったお年賀ですみません^^
ケータイーは、壊れませんでしたか←
ウイルス(^q^)
今年も相変わらずなテンションですが、よろしくお願いします^^

≫月下さま
こちらこそ、元旦から素敵なお年賀絵をありがとうございました!
この真玄、あともうちょっと見守っていたらうふふな展開になるんでしょうか(^q^)じゅるり←
これがカラー、初だなんて…嘘ですよね分かってます(^q^)こんなに素敵クオリティなのに…!!!
それに比べて、わたしは本当に残念な年賀で…´`残念クオリティが売り(←)とはいえ、いつも通りですみません←
真君は今年も盛大に悟空と玄奘の仲を邪魔しにくるようです(^q^)←
とゆかひえええ!サイトを、お持ちと…!!ちょ、改めてお邪魔しますねご挨拶をば!←
リンク…うひ(*´∀`*)
色々ご馳走様でした!←

≫那月さま
ご報告のメール、ありがとうございます!
そして元旦から幸先不安な年賀状に暖かいお言葉、ありがとうございました!
オトメイトさんの年賀メールと一緒にして扱ってもらえるとは…すごく恐れ多いですが(笑)確かに地上に降りて、玄奘に着付けてもらったり悟空を巻き込んで初詣…満喫ですねこの仙人!どんどん木叉がかわいそうになってきました(^q^)
こんなテンションな管理人ですが、サイト共々今年もよろしくお願いします^^

≫真白さま
わたしの方こそ真白さまの真玄に顔面崩壊でしたひゃふー!\(^q^)/
新年早々おいしい年賀状ありがとうございます^^*いやもう、この真君の笑顔と困ったような玄奘様にハアハアが止まりません(*´Д`*)きゅん!!
玄奘様の素敵なお顔に何を書こうというのですか真君…
あ、ちゃんとファイルしましたのでご安心ください!\(^o^)/←
開けばいつでも素敵な真玄…げへ(^q^)←←←
あ、わたしの残念年賀状は人知れず処分してあげてください^^

≫りかさま
ご報告メール、わざわざありがとうございました!
届いて、しまったのですね…(当然です)郵便屋さんの優秀さにちょっとぎりぎりしてます(^q^)新年早々、ほんとうに残念なお年賀ですみませんでした´`
かわいいとか、勿体ないお言葉ですぎゃふん…!←←

≫朔夜さん
こちらこそ、お年賀メールありがとうございましたー!
なにか、わたしには勿体ないお言葉ばかり書いてあったんですが(^q^)こちらこそ、朔夜さんの作られる素敵なMADに出会えてほんとうに幸せです\(^o^)/
元旦から残念クオリティの年賀状を送ってすみません´`恩を仇で返すなんて…!!!←←
か、かほう…!朔夜さんどこまでわたしを喜ばせる気ですか…!!
どうしようもない人間ですが、今年もよろしくお願いします!\(^o^)/

≫葉瀬さま
ご報告ありがとうございますー!真君が、可愛いと…!!騙されたらだめですよこいつ絶対何か企んでますからね!(^q^)←
真君は常に悟空と玄奘の間に割って入りたがるタイプです迷惑!
騒々しい年賀状に嬉しいお言葉ありがとうございました!

≫幸さま
ご報告、ありがとうございます!元旦に、届いてしまいましたか(当然です)
幸さまのすばらしい年明けに残念なお年賀ですみません´`←
いやてゆかこちらこそ素敵な真君をありがとうございました!
なんだこの真君後光が差してみえるぞ…!と年賀状を握り締めてがたぶる状態です(^q^)こんな麗しい真君…拝んだことが、ない…←
今度真君の描き方教えてくだs←
早速鬱陶しくてすみません(^q^)こんな管理人が運営するサイトですが、今年もよろしくお願いします!

≫さぢちゃん
こんばんはー!お年賀絵、無事に見れちゃいましたか!サーバーが気を利かせてモザイクとか入れてくれることを期待してたんだけど\(^o^)/サーバー高機能←
右上の苦労人、もうちょっと大きく描けるかと思ったんですが、真君が思った以上にでしゃばりました←
今年も木叉は苦労しそうです(^q^)
え、わたしの方がさぢちゃん愛してますが何か!←
こちらこそ今年もよろしくお願いしますだーりん!
自重(^q^)

≫凪雲さま
新年早々真君の笑顔をお届けしてしまってすみません\(^q^)/
おみくじの大凶と同じ威力のある真君の笑顔…不吉ですね(^q^)←
ですよね!PVの真君は主役級ですよね!どうしてブログでサブなんて発言したんだろ島さん←
本当、あんな自重しないサブがいてたまるものか(^q^)←
こちらこそ、相変わらず凪雲さのサイトでコメントを残す勇気もないちきんですが、こそこそストーカーさせてやってください!←←



皆さま、本当にありがとうございました!
しかし、木叉の人気には嫉妬せざるを得ませんね(笑)
あたたかいお言葉に、睡眠時間2時間という苦行に耐え切った甲斐がありました(^q^)なんでよりにもよって年賀状書いてる時期にハードな勤務時間だったのか今でも疑問です。もしかして、バレてる(まさか)

今年も全力でぐだぐだなサイトですが、よろしくお願いします!




100110 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -