∴ し ん く ん…!orz

のキャラメは大変卑怯だとおもいます…!
ご飯中にによによが止まりませんでした…!なんだあのこ、ツンデレなのか、そうなのか!!!!!!ダンダンッ←床を叩く音
いや、ツンデレ、なのかしら…
もうなんていうか、萌えの塊ですよね真君!!前よりも積極的に玄奘に攻めてきてるとしか思えません´`*
そっこー保護保存です^^
この手紙、玄奘に届いたら届いたで一波乱ありそうですね(*´∀`*)
空vs真の幕開けが見えました(※気のせいです

もう、メインでいいんじゃないかな、真君

年賀キャラメも、メイン達と一緒に名前があったし。

もう、メインでいいんじゃないかな、真君(大事なことなので二回言いました)

ビズログのシステム画面も大変気になります!「二郎真君の所へ行く」選択肢を全力で選びます。
あと黒い観音はほんとうに美味しい(^p^)
そして釈迦のヴィジュアルに本気で萌えしんだ(^p^)

惜しむべきはこれが金蝉子編だということです…!玄奘でぜひ真君の所に行きたかった…!

そう言えば、金蝉子のヴィジュアルは出るんですかね?どうなのかしら(`・ω・´)


あああこれ言うの忘れてたビズログに水の旋律2〜緋の記憶〜が載っててわたしほんとうにしあわせです\(^o^)/※ノンブレス
しかしあの、個人的に微妙なアニメ絵はそのままなのですね…´`
とりあえず、遮那と普賢に再び萌え死ぬ準備をしておこうとおもいます(^p^)
あと水季さまのエンディングも、しっかり拝みなおしてこようとおもいます(^p^)




091228 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -