∴ 生きてます&私信!

レスが全く出来てなくてすみません…!
25日過ぎたらがっつりお返事します!←

さしあたって私信をば…!





駿河さんへ!
ひゅおおお!メールでお返事しようと思ってたんですが、わたしの時間の使い方が悪いせいで、ここでラブコール違った年賀状のお返事をば!(前置きが長い)
もう、駿河さんに頂けるならなんでもいんですが(*´∀`*)ここはやはり、真玄を推させて頂きたいとおもいます…!←
お返事がとことん遅くなってしまったので、時間があるときにでもかいてやってください´`
も、ほんとに遅くなってすみませんでした…!またお詫びというかラブコールをしに、お邪魔しまs(ry←←←←





091223 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -