∴ からおけとかー

最近日記が飛び飛びに…´`
時間があるようなないような日々のおかげでP3Pもあんまり進みません…
現在5月に突入\(^o^)/
いつ終わるんだこれ←
RPGは好きだけど、レベル上げは苦手。
どうしたら(^p^)←
途中で寝ちゃうんですよ、ね…
でも真田先輩が落とせる(←)らしいとありさんの日記で読んだので頑張ろうと思います。しかし、がっきー(※荒垣)も落とせる、だと…(^p^)わたし的にはマフラーの彼を落としたいんですが、まあ無理ですよね分かってます…!orz

とまあここまで語ってみたけど、決して乙女ゲーでは、ない(^p^)←
みんな知ってるっていう。
ちなみにペルソナシリーズは一番好きなのはペルソナ2罪&罰です。
わたしの永遠のバイブル(*´∀`*)←
これ以上好きになるゲームは一生ないと胸を張って言えるゲームです´`*
達舞耶は、わたしの中で完全殿堂入りを果たしました。不動の一位です^^
ペル2も、PSPかPS2に移植しないかなー
完全フルリメイクで´`←


てゆかタイトルと関係ない話題←
カラオケいってきました。
おたくとは関係ないひとの前で、個人的真玄ソングやら教えてもらった真君イメソンやらを、歌ってきました\(^p^)/←
特にアニメ系!って歌じゃないから自重しなかった(^p^)
春隣、うさぎ〜、MADにあった閻金ソング(タイトルが出てこないとか←)、ENISHI、蝶などなど^^
ひとりこっそりおたくソング\(^p^)/←
うさぎ〜は希月さんの日記で見かけて検索して、ハマり、ました←
しかしいまでも花園を楽園と言い間違えるとか←
何故だ(^p^)
あと個人的真玄ソングで茨/の/海とか、A○SHIのtruthとか。とくにtruthは完全に真玄…とゆか真君(^p^)
うんまあ個人的に!


夜にはレスとかしたい野望です←
遅くなってて本当にすみません…!
お礼にも伺いたいですさぢちゃん希月さん伊織さん!←




091128 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -