∴ きたこれ!\(^o^)/

木叉からのキャラメが、きたぞ!
前回の日記、半分冗談で言ってたら本当に、きたぞ!\(^o^)/

しかも真君からのキャラメと連動!

たぶん←

お仕置きエンドなら木叉もこういうことは言わないと思う^^
しかし、本当に拉致するとは思いませんでした真君。当分遊ぶつもりらしいですよつまり当分帰すつもりはないんですよね分かってました!\(^p^)/←←←
てゆか木叉…玄奘を地上に帰すためとはいえ「楊漸様には内密に俺の部屋まで来てくれ」って!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
深読みしそうになりました!←
しかも「あなたの困った顔を見るのは俺も本意ではない」って!
深い意味はないとか嘘ですよね分かってます(*´∀`*)←あたたかく見守る目。

これは公式で真玄木フラグがたったとしかおもえませんごちそうさまでした(^p^)

ところで、真君の「些細な遊び」はまだ想像つくとして、「最悪の事態」ってなんですか木叉様!←←←←
もう深読みするしかないじゃない…!(^p^)
さぢちゃん、わたしの語りじゃ伝わりきれないけど、木叉のキャラメも萌えの塊でしたぞ\(^p^)/




091124 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -