∴ ktkr!\(^p^)/

ついに、羽のひとから、キャラメ、が!
やぶぇええ悶え死んだずえぇぇ!←←

いつもの3割増し鬱陶しいテンションですみません(^p^)←

しかしこの件名。
「これから攫いに行くよ」ってみえたわたしは相当の末期ですか(末期です)
本文も、何ですかこの真玄…!!
ノンストップによによ!!←
因みに攫い間違えた息抜きに連れて行く場所は天界ですねわかります(^p^)
そのまま地上に戻さず手元に置いておくんですねわかりm(ry
真君の親切は必ず裏があることに定評があるので、玄奘を気遣うだけではないと思います(^p^)
盛大に玄奘を振り回して頂きたい´`*
妄想が楽しいキャラメでした\(^p^)/
観音も、なかなかおいしかった(*´∀`*)
なんか、今までで一番萌えたメールだった気がする(笑)
この勢いでいくと木叉もあるんですよね木叉はどんな内容なのかし、ら!(*´p`*)




091122 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -