∴ 本命がわからない…

薄桜鬼を、プレイしています。
いまごろ!\(´∀`)/←
プレイ前は、イメージで沖田さんかなー、と思ってたんですが、思って以上に左之さんのお声が好みです(*´p`*)
遊佐、め…!!もう、友人との会話であった「ハイウエスト遊佐」のおかげで遊佐という言葉を聞くと笑いしか出ないんですが(^p^)今回の左之さんに色々持っていかれそうです←
でも山南さんも気になるん、だ!←
あとは個人的に前々からストーカーしてるサイトさまの影響で伊藤も気になる、んだぜ(^p^)
サブキャラばかり\(^o^)/←
そして死亡フラグのキャラばかり\(^o^)/
まあまだ土方さんルートを、クリアすらしてない状況なので、まだまだひっくり返りそうな気はしますが^^

あと暗闇の果てで君を待つも、気になり、ます(^p^)伊織さんの感想を見る限り、ミステリー要素が結構強いようなので、そういうのが好きなわたしにはたまりません\(´∀`)/

ガーネットクレイドルも、恋愛要素を中心に作ってあったけど内容は設定が結構謎に満ちてて、かなりはまりました(´∨`)
何より、全キャラルートで、泣いた←
切なすぎて、泣いた←
全キャラルートで泣いたのは初めてです(^p^)

あさき、ゆめみしは萌えと笑いがひたすらツボだったなあ(´∨`)高虎くんの性格の黒さとか、良かった(^p^)でも本命はりんたん←
裏本命は安綱さん(^p^)
薄桜鬼に安綱さんの名前が出ててびっくりしたんだぜ^^

そして水の旋律PSP移植おめでとう!
わたし的には緋の記憶の方を、全リメイクでPSP移植してほしいでs(ry←
あの微妙な、アニメCGをなんとかしていただきt(ry←
緋の記憶。シナリオは個人的に全キャラほぼ満点なのでPSP移植、しないかなあ´`

まあ目下一番欲しいのは三国恋戦記ですけどね!\(´∀`)/ついこの間発表されたPVにわくてかが止まりません\(´∀`)/


気付いたら乙女ゲー語りに(^p^)




091111 comment(1)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -