∴ 年賀企画始動です\(^o^)/

こういう企画はたいてい死にかけながらやったりするんで(←)どうしようか悩んだんですが、やっぱりやっちゃいました\(^o^)/
こそこそ水面下でページ作成したんですが、意味が分からん!という所があれば教えてやって下さい´`
うpした後に、いつまで受け付けるか書いてなかったことに気付いて慌てて付け加えたくらいの間抜けなので←
不備がありそうな気がひしひしします(^p^)
良ければ参加してやってください^^
…ぜ、ぜろだったらどうしよう…←
ねがてぃぶめの(^p^)


そして久しぶりに短文投下です\(^o^)/
真玄!
意味不明な文を書くのは得意です!←
真君は幸せにしたい反面ひたすら病ませたい(^p^)この矛盾がおいしいキャラなんですけどね\(^o^)/
文を書くたびゲームの真君からどんどん遠ざかっている気がします(^p^)
気のせいではないよ←




091105 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -