∴ める&ぱちれすですぞ!

遅くなってすみません、める&ぱちれすです!
遅筆、ちきん、頭が悪いの三拍子が揃った人間はレスにも時間がかかるようです←


では、早速レス参ります\(^o^)/



》メールをくれたさぢちゃん、夜子さん、ありさん、希月さまにはサイトの方にお返事させて頂きました^^


》朔夜さま
こんばんは!お忙しい中、メールを下さってありがとうございます!久しぶりだなんて…わたしの心にはいつも朔夜さまがいます(*´∀`*)
キモいの自重!!
イメソン絵…みて頂けたということで…!嬉しいやら恥ずかしいやらで顔から炎が吹き出ました(^p^)発火
じ、時間が止まっ…!朔夜さまの貴重な時間を止めてしまったなんて…!何か申し訳ない気分です(笑)
歌詞のサビ部分にすごく感情移入してしまって…つい入れちゃいました(^p^)
アラロス…ユウが、お好きと!な、ななんと…!好きキャラまで同じとは…!朔夜さまとは運命を感じずにはいられない\(^o^)/気のせいだっていう←
そしてイメソンの神降臨…!毎回朔夜さまのセンスにはひれ伏すしかありません…!
今回も真君のイメソンを教えて頂いてありがとうございました!
今回教えて頂いた川田さんの曲は初めて聴く曲だったんですが、聴いてみたところ、(*´∀`*)イイ!!!!
状態でした(^p^)歌詞の至る所が真君の心情とかとマッチしててびっくりです(^p^)うっかり着うたを、落としてしまいました…(*´∀`*)←
そしてつっこさんのターン!\(^o^)/
つっこさんは真君ソングの宝庫ですね!
龍は個人的にも大好きな曲なので、真君をイメージしながら再度聴いてみて…し、真君…!!とがたぶるしました(^p^)大聖を忘れられない真君の切なさが痛いほど伝わりました…
変態の称号を欲しいままにしている真君に切ないという感想が出るなんて…朔夜さまの選曲センスのおかげですね!(^p^)←
違うっていう←
いやいや、ご挨拶にも近い内に必ず…!
まだ行ってなかったのかという←
リンクも、朔夜さまへの愛が暴走して貼らせて頂きました^^*
わ、わたしなんかのサイトにリンクさせて頂いていいのかとどきどきしながらのぺたりです(*´∀`*)調子に乗って相互マークまで…(^p^)さ、朔夜さまさえ良ければマークも、つけてやってください\(^o^)/
朔夜さまファンに殺されそうである(^p^)
わ、わたしの方が朔夜さま大好きなんだからっ!!←
というかわたしの方が見捨てられるのではないかとびくびくしてます´`←


》さぢちゃん
拍手コメントありがとございま!\(^o^)/
メールの返信が遅い妻ですみませ…
フリーの報告とかお祝いのお言葉とか、も、本当にありがとうございます…!
どうしよう…さぢちゃんが好きすぎて前が見えない(ノ∀`)
そのまま失明してしまえ(^p^)←
真君アイコンにまで反応してくれてあああありがとです…!!「悟空ならあちらで倒れてますよ」に3000点入りました!現在トップです^^単に投票がないだけ←
ふふ、褒められると調子に乗る子なわたしは調子に乗ってこんなものまで作成。


「木叉 があらわれた!」

……出直してきます(^p^)
さぢちゃんに捧げようと思ったんですが、微妙すぎる出来に断念です(^p^)また後ほどメールさせて頂きますぞ\(^o^)/


》BSアニメギガ〜の方
ほ ん と う で す か !?(^p^)!!
し、知りませんでした…!!orz
真君が出演していたら絶対見逃さなかったのに!!←←←←←←
いや、本当に真君が出演したらしたで混沌としそうなんですが(^p^)
………混沌どころではないですね←



まだお返事しきれてない方もいらっしゃって申し訳ないのですが、28日までに頂いたメールと拍手レスについてはサイトの方と今日の日記でさせていただきました!


そしてぱちぱちだけの方も、いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
日々の糧ですもぐもぐ(^p^)←




091103 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -