∴ 夢は優しく終わりを告げた。


ハロウィンフリーを企画ページに収納しました。果たして需要があったのか、良く分からない勢いだけのフリーだったんですが、お持ち帰り下さった方々、ありがとうございます!………………いたんだろうかそんな神さま…(^p^)

そしてついでに更新もしてみました^^
絵文の連動更新です。
\真君を幸せにし隊/
真君ルートを捏造するに当たって、どんな感じなら真君が落ちるか考えてて、
挫折しました\(^o^)/
こういうの、考えて説明すると前置きがとてつもなく長くなるので、もう、投げ出した←
フィーリングとかそういうので察してあげてください(貴様)
第四話の「酒は飲んでも飲ませるな」で真君の本音が垣間見えたような気がしただけで作り上げたような捏造ルートなので、詳しいとこまで考える頭がありませんでした(^p^)
真君ルート…本当にないんだろうか…←

ファンディスクを期待しろってことですね分かりました\(^o^)/←

それまでは真君を幸せにし隊草の根活動を頑張ります!!←





091101 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -