∴ やあ、旅は順調かい?


「真君が 現れた!」


どうしますか。
 こんにちは、真君。
 悟空ならあちらで倒れてますよ。
 見なかったことにしたい。


------

スタ☆スカとうみねこの合間に、今までぽちぽちしてたのが完成しました。

真君(^p^)

ドット絵やアイコン作れる人はすごいなぁと改めて実感。素材屋さんとか、ほんとすごいですねえ…(´`)

ぽちぽちしてる間BGMがS.Y.Kサントラ(^p^)何気に購入してたんです←
OPのフルと、悟空と真君のテーマ聴きたさでした。ゲームのサントラなんて、P3以来じゃないか…サントラとかあんまり興味ないのに…S.Y.Kにどっぷりです(^p^)

スルメソング大好きなんだぜ←




091028 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -