∴ 着いたどー\(^o^)/

ドラマCD来ました!
聴きました!
吹きました!
感想とか出来たらしたいけどとりあえず未定です(´`)いやもう木叉に全部持っていかれた気がするんだ笑い死ぬかと思った。

スタッフブログで言ってた紅孩児の死亡フラグの意味がわかりました。王子…生きろ(家族が隣の部屋でもの○け姫を観ている←)

そしてなんとか企画提出作品仕上がりました。今頃かっていう(^p^)
もう、後悔の塊なんですが、提出したもんはしょうがねぇ。潔く腹を切るぜ←
どんだけだ(^p^)

他の方の作品が公開されるのを楽しみに待ってます(^p^)
悟空と真君率はどれくらいかな!←


ところでこのサイトではいつ頃企画提出作品うpしたらいいのかな(^p^)公開直後じゃ早いかな。
こういう空気が全く読めないんでどうしたらいいの教えて真君!/(^p^)\←




091025 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -