∴ たまにはね、

少しくらい砂糖を混ぜてみようと思いました。思っただけで砂糖二粒くらいしか混ぜられなかったんですが!←
こう、あまーいお話や絵をかける方ってほんとすごいとおもいます。
なに、照れなの?照れたら負けなの?(´`)

微糖ですらない更新は献上品です。
本当に遅くなってすみませ…!
構図とか色々考えて、結局無難な形で落ち着いてしまった自分にorz状態です。orz。

そして脳内真君が暴走してすみませんでした\(^o^)/うん、埋まってくる。
最近脳内で、ヤンデレ真君といじめっこ真君と玄奘大好きな真君が混在してて、わたしは真君をどこに向かわせたいのだろうと考えてます(^p^)真君を幸せにするなら玄奘大好きな真君なんだろうけど、ヤンデレも好きなわたしはどうしたら←
ヤンデレというよりヤンデルキャラが好きなんですが←
明らかに尊敬するサイトさまの影響を受けた「好きな子ほどいじめたい」真君も好きです。素直じゃない子好きだ(^p^)RE○RNの分け目なオッドアイも、好きだ(^p^)
話題に統一がないのはいつものことです←

今回の短文投下は玉玄
悟空以来のメインキャラの文(^p^)玉龍も好きなのにどうしてか書きにくいんですよ、ね…orzあの不思議な雰囲気を表すのはわたしには難しかったよ(´p`)
たまには幸せなお話を書いておかないと!ということでぽちぽち打ったんですが、し、しあわ、せ(^p^)?

難しい…!




091023 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -