∴ なんてゆうか、もう

潔く真玄サイトになりつつあることを認めた方がいいんでしょうか(´`)
空玄もすごく好きなんですけど、ゲームで軽く満足しちゃったのか、あまりお話が浮かばないというか、すごく大好きなサイトさまの空玄でお腹いっぱいになってしまったというか(^p^)
絵に至っては真君の方がまだ描きやすい←
真君の髪型がまだ掴めてないんですが(←)悟空の跳ねヘアーは、描きにくいんですorz苦手というか←
うん、修行ですねわかります(^p^)


更新は真玄\(^o^)/
色塗りは全力で逃げ出しました\(^o^)/
気付いたら真君を描いてしまうところがそろそろ末期な気がします(^p^)
真君を幸せにし隊活動をしようとすればするほど目標から遠のいてる気もします(^p^)
…そろそろ真君以外のキャラを更新した方がいいのかな(´`)真君ばかりかいてる気がする←

ということで、短文投下は観→玄
まさかの短文(^p^)釈玄観が、好きです^^
釈迦のお話を書いてみたいけど、どんな話にしようか考えてたら釈迦がものすごく玄奘溺愛の、なんかおじいちゃんっぽい人になった。わたしの頭だめすぎる/(^p^)\
そして何より釈迦の口調が難しい/(^p^)\
何というダブルパンチ…(´`)
観音は、黒いところを全面に出せば楽しい展開になりそうな気がします。
わたしが\(^p^)/←




091019 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -