∴ 遅くなったけど…!

ナタク誕生日おめでとう!
約一週間後のお祝い…
うん、埋まってくる(^p^)

急いだ感溢れるお祝い絵!



「おめでとうございます、ナタク」
「……なんだ、これは」
「真君の手作りプレゼントだそうです」
「捨ててこい」


ナタ玄も好きですが何か\(^o^)/←
お祝い絵だけでも幸せなのが見たかったんです。わたしが(おまえがか)
クマは真君が一生懸命作りました。


ところでナタク×玄奘って、ナタ玄、でいいのかな^^;
唯一のカタカナキャラなおかげでどこで区切ればいいのやら(^p^)実は原作を読んだことのないんですすみません埋まってくるε=┌(`・ω・´)┘シュバッ
ちなみに、真君とか、封神演義(漫画)のイメージが最初に定着したんで、初めてS.Y.K真君をみたとき
(^p^)!!!!!!!!
状態でした(^p^)だれだこいつ←
しばらく封神のようぜんとS.Y.Kのようぜんが繋がらなかった(笑)
しかし改めて封神演義(漫画)読むと…真君が太公望の下で働いていた事実がうそのようです(^p^)や、まあ混ぜたり比べたりするものじゃないんですけどね^^


あれ、ナタクの話題はどこへ←




091016 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -