∴ まるで運命のようだった。


ツンデレ木叉の破壊力は異常(^p^)
メガネでツンデレ。
王道要員じゃないですか何で攻略キャラじゃないんですか!ねえ!(落ち着け)しかし天界はすごい粒ぞろいだと思うんですが。
真君→ヤンデレ。
木叉→ツンデレ。
観音→腹黒。
……パネェ(^p^)



ごわっと更新しました(^p^)
4つ?
前々からしたかった更新なので、大満足です^^頂いた宝物をによによしながらうpしてたら、家族が不審人物をみるような視線を向けてきました(^p^)
いいんだ本当のことだから!←
駿河さんもこさぢさんも、大好きです!
今でもこんな神さまたちとお話出来ることが夢のようです(´`)
真君かもしれない(^p^)
最近ケータイの予測変換で「し」と打つと真君、真君と打つと「真君かもしれない」が出るわたしのケータイ。
絶対落とせない(^p^)

ブクマにも神さまをお迎えしました\(^o^)/尊敬するうp主さまなのでもう、わたしのサイトなんかがリンクさせて頂いていいのか…がたぶる!
また改めてご挨拶に行きたいです(*´`*)
そして相互さまが増えました\(^o^)/
紅孩児に一目惚れしてからこそこそ通っていたサイトさまと相互…
S.Y.Kにハマってから夢のような出来事が連続で頭パーンしてます\(^o^)/
こ、これからよろしくお願いします!


で、最後にどうでもいい話題としてイラストを一つ更新です。
大好きなMAD動画で、すごくハマってしまった閻金、です…(^p^)
500年前って本当、とてつもない萌えだと思うんですが…実は閻金より、大聖→金蝉子の方に萌えてました←
ゲームのどこにそんな話があったんだっていう←
いや、なんかすごくいいと思うんですけど…あ、わたしだけですねすみません(^p^)某サイトさまの影響を受けまくりです^^大聖のヴィジュアルが分からないおかげで絵を描けないのがすごく悔しい…!ナガオカさん、大聖のヴィジュアルってないんですか!←

しかしわたしが描く閻魔って、なにか別人に見えるのはなんでだろう(^p^)←




091015 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -