∴ S.Y.K人気投票…!!

遅くなったけど見てきました!
も、もう…!!!!!だめだ興奮が止まらない!わたしキモい!\(^o^)/
やばいこれはやばい…!!!
ネタバレになるのでだいじょうぶという方はスクロールしてくださいまし^^


※管理人崩壊警報作動中。
ついでにキャラ語りしてますウザい よ!\(^q^)/







































玉龍一位おめでとう…!!!
やはり彼は不動のキャラだったようです^^
しかし笑顔の玉龍はかわいい…!
もう、セリフが一々かわいすぎる(^q^)本命は悟空と真君だけど、玉龍はなにか別枠で大好きです^^

悟空二位…!!
メインヒーローの本領発揮です(笑)僅差で二位とは…さすがやる時はやるダルデレ…
照れ顔にこんなにときめいたキャラは初めてです(*´∀`*)
投票はしなかったけど、すごく嬉しい^^

三位は悟浄!
おお、やはり世のヲトメはこういうキャラに弱いんですねわたしも弱いです\(^q^)/←
実は暴走したら一番すごいキャラだった記憶が一番強いんですが(笑)
悟浄、という名前自体玄奘のためというのが本当にツボに入った…

四位蘭花さま!
すおーverではなかったんですが、どっちも大好きなわたしはによによしてます^^
ふたりっきりのときにしかすおーver見せてくれないんですねわかりましたプレイしてきます\(^o^)/←
今日もお美しいです蘭花さま!

八戒五位!
メインがTOP5入りですねすごい!S.Y.Kメインの人気の強さを実感しました^^
八戒は王子verが結構衝撃でした。いい意味で\(^o^)/ラブ度はS.Y.K一という彼のイベントはによによが止まりませんでした^^一番最初にクリアしたのが八戒だったので、思い入れの深いキャラです^^

六位、我らが三蔵法師玄奘さま!!!\(^o^)/
乙女ゲームの中ではあさきのヒロインと同じくらい大好きなキャラです\(´∀`)/
本当に可愛いヒロインだと思います。絶対あきらめない姿勢と、悲劇のヒロインにならない強さがすごく好き^^何よりあの旅の仲間をまとめあげるその根性に惚れました(^q^)

七位、じ、二郎真君…だと…(^q^)
六位玄奘七位真君…これは真玄フラグがたったと思っていいんでしょうか(※違います)
実は、もうちょっと下だと思ってたんだごめん真君(^q^)迷わず投票してよかったです(笑)性格もビジュアルも好き、というコメントに全力で頷きました\(^o^)/←
あらゆる意味でわたしの萌えを持っていったキャラです^^

八位…お、王子?
紅孩児、ここでなにやってるの(笑)コメントの「暗黒王子」に吹きました(^q^)…あれ、もしかしてこれわたしの萌えにクリーンヒットするのではないか…暗黒、腹黒のキーワードに弱いことに定評があります←
暗黒王子、の文字に創作意欲が湧いた←
S.K.Y(すごく空気読めない)の称号は彼のためにあるんだと思う。
ところで王子見てるとうみ○この戦○思い出すのは何故かな(ずっと思ってた)

九位は銀閣!
ぜひフードをとった姿で現れてほしかった…!orz
玉龍とのツーショットCGがすごく印象的だったのを覚えてます。白と黒。
あと、結構常識人のはずなのに蘭花さまのことになるとすごいトコも印象的だった(笑)のほほんとした所も好き(´∀`)玄奘と一緒にお茶とか飲んでそう^^

十位、木 叉 !
木叉の照れ顔ktkr!\(^q^)/ちょ、それ反則!!!
本当に、なんで攻略対象キャラじゃないんだろ唯一の眼鏡キャラなのに!
お仕置きEDを妄想しろってことですねわかりました。
魔王城の木叉は本当にかわいいとおもう(^q^)

十一位…パパ!!!
間違った牛魔王さま…!コメントのルックスが一番格好良い、にハっとしました(^q^)
ほ ん と う だ !←
息子がアレなんで父はいかがなものかと思ってたんですが、思った以上に渋くて素敵なおじさまでした(笑)実は一番まともな人(人?)なんじゃないかな、と思います。

十二位、ナタク!
すごいお兄ちゃん子で真君が嫌いで八戒が気に入らない…という印象がすごく強いんですが(^q^)天界のせいで性格歪んじゃったけど、こういうキャラこそ救済が必要だと思うんです攻略すべきだと思うんです!←
ネガティブ、根暗はいい攻略要素になると思うんですけど…わたしだけですかそうですか(^q^)

十三位、観音さま
全てを知ったあと、わたしの中で確実に上位5位に入ってました(^q^)本来の姿…おいしすぎる…!!観音さまも実はS.Y.K唯一のオカッパキャラ…!おいしい、おいしすぎるぞ…!
性格が残酷な子供みたいで…悟浄ルートではうっかり観音さま攻略できるんじゃ…と一生懸命ルート派生選択肢探してました(^q^)←
ぜひその黒性格で玄奘を振り回してほしいです。

十四位金閣^^
きれいなお姉さんは大好きですが、おもしろいお姉さんも大好きです(^q^)蘭花さま大好き!なのに、お母さんっぽかったりお姉さんっぽかったり、一々可愛い人だと思います^^
すおーと玄奘の仲を一番応援してるのって間違いなく金閣だよね^^


そして、ご褒美画像に悶 え 死 ん だ …!
そっこー保存しました(^q^)か、かわ、いいな、あ!!

木叉のとこの投票コメントのS.Y.K2、という言葉にうっかり「その手があった!」と思ってしまいました^^
旅、終わっただろ、っていう(^q^)
FDのことをコメントに残してる方もいらっしゃったみたいで、島さんぜひお願いします!

まだ興奮がおさまらないんですが(←)悟空が二位というのに満足です^^
ちょっと惜しい気もするけど…悟空が一位だったらどんなご褒美画像が待ってたのか…想像がつかない…!!
いい意味で予測不能なメインヒーローが大好きです(^q^)


長々とウザい語りにお付き合いいただいてありがとうございました!^^
いままでS.Y.K語りしてなかったので、なんだか達成感です(笑)



091008 comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -