∴ そういえば1ヶ月。

今日でサイト開設1ヶ月です。
なんというか、とても幸せな1ヶ月でした…憧れの方とお話出来たり相互して頂いたけたり…いま思い返しても幸せすぎて頭頭パーンしてます!\(´∀`)/
そしていま思い返しても色々ウザイキモい自分の行動にorzしてます←←
皆さん優しい方ばかりなのでうっかり調子に乗ってばかりですみません(´`)萌えが落ち着くまで、と勢いで作った期間限定サイトに訪れて下さる皆さんにも、言い尽くせない感謝を捧げたい!!\(´∀`)/
早速ウザい←
どうしようもない管理人ですが、これからも悟空と玄奘と真君中心に頑張ります!


サイト開設1ヶ月に合わせたわけではないんですが、今回の更新は5000Hit御礼フリーイラストです^^
絵と文、どっちにしようかと思ったんですが、ここはイラストサイトだし!と御礼イラストになりました\(^o^)/
内容も、ここ空玄真メインサイトだし!と空玄真になりました\(^o^)/
単純すぎる(^p^)←←
久しぶりに力入れて塗ったらやっぱり残念な絵になっちゃったんですが←←
感謝の気持ちが伝われば幸いです^^
………伝われ、ば…あとうっかりおまけ見ちゃった方もすみません(^p^)すごく楽しかったです(^p^)おっと暴走自重←
うん、途中で正気に戻って良かった(笑)
でも、楽しかっt黙ります。
あ、あと追加うpとして、S.Y.Kの各イラストにPC向けサイズうpしました。
パソコンから来て下さる方も多いし、文はともかくイラストは見難いんじゃないかと追加したんですが、粗が目立つだけな気もします(^p^)うっかり間違いを見つけても華麗にスルーしてやって下さい\(^o^)/


そして、フリーの報告ボタンぽちりして下さった方もありがとうございます\(^o^)/思った以上のぽちり数にがたぶるしてしまいました(((*´∀`*)))ガタブル
自分だけが楽しい内容のイラストにはもったいない限りです(´∨`)
完全に趣味を詰め込みすぎた(^p^)
本当にありがとうございました!


めるれすはまた後ほど\(^▽^)/




091008 comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -