∴ める&ぱちれすです^^

なんとかひとつ、更新出来そうな予感です^^しかしサイト開設時、更新はかめ、とか言ってなかったかわたし(^p^)自分的には怒涛の勢いです。
これでも(^p^)
まあ以前、別サイトで数ヶ月間、毎日更新とかやってたので、その時に比べたらゆったりペースなんですが^^
いや、あの時の自分がどうかしてたんだきっと(^p^)←←


ではメール&拍手レス参ります!!
全力でハグしに行きたい気分です\(^o^)/
間違いなく通報される(^p^)


》朔夜さま
むしろわたしがstkしたいです\(^o^)/←
いや、動画なら毎日stkしに行ってるんですが(^p^)再生数伸ばしてる人間の1人はわたしです(^p^)自重しなくなったらキモさが7割増しになった!\(^o^)/←
……気を付けます。
イメソン絵のお許しもありがとうございます!公認もらったので(←)自重しないで行こうと思います\(^o^)/残念画力ですが!\(^p^)/←
か、神…!!あ、残念という名の神ですね分かります^^感動どころか疲労感を与えるものばかりで、本当に、すみません…orz
フォルダの中身も、教えて頂いた曲だけでもすでに神の領域が見えました!
E/N/I/S/H/I…!!曲は知らなかったんですが、A/c/i/D F/L/a/v/o/R好きなので(アラロスでハマった)検索して聴いてみたら…
幸幸幸_ノ乙(、ン、)_幸幸幸
状態でした!\(^o^)/この一途さは確かに悟浄…!!紹介して頂いた歌詞の一部にもすごく共感してしまいました^^
そ、そして、
真君ソングktkr\(^o^)/
つっこさんのツルギ(わたしも漢字出ませんでした^p^;)またしても盲点…!!orz
これはあれですね、玄奘にも悟空にも当てはまります、ね…!
うん、自重(^p^)
歌詞全部が真君に聴こえてきました(笑)この歌詞を比喩表現で捉えられるところがすでに神です^^朔夜さまの選曲センスは神の領域…(*´∀`*)
しかしこれでまだ一部という、神フォルダの中身にはwktkせざるをえません…!!
天界からの降臨、楽しみに待ってます(笑)

》広瀬さま
広瀬さまだこんばんは!(^з^)-☆Chu!!
↑全力でキモい件
VFB、届いた日からによによしながら眺めてます\(^o^)/広瀬さまの感想を見て、わくてかしながら待ったかいがありました←ナチュラルにstk発言
バトンも、もいらで完全にサンホラにハマったわたしには見逃せないバトンでした(^p^)ミーシャ可愛いですよね!可愛いは正義!ミーシャは正義!\(^o^)/
ぜひ広瀬さまとサンホラ語りしてみたいです…!!暴走自重(^p^)
そして、広瀬さまが真君に、落 ち た !\(^o^)/うぇるかむ真君を幸せにし隊!!(落ち着け)
ここまで達成感を味わったのは久しぶりです(笑)この勢いでぜひ広瀬さまの真玄も拝見したげふんごっふん!
日記に書かれてた悟空vs真君の文章も、とても気になります(^p^)
こちらこそ、長々とすみません(´`)わたしも、まだまだ語り足りないです…!
いつかじっくりお話したい…!
あ迷惑でしたねすみません(^p^)


他ぱちぱちだけの方もありがとうございます^^そういえば、真君が拍手でメインと同じ扱いを受けてるのに今気付きました←
わたしの中ではナチュラルにメインでした(^p^)おかげで八戒と悟浄がひとつにまとめられてたことにも今気付きました←

真君が止まらない!\(^o^)/←





091007 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -