∴ メル&ぱちれすです、よ\(^o^)/

親が何故かハウ○の動く○を観ています…(^p^)VFBにによによしてる間に流れてた笑

ファンブックの感想はまた後ほど、じっくりと!!駿河さんとおしゃべりしたいんだぜ\(^o^)/←←←←

ではレス参ります!!
この幸せは何に例うべきか!\(^o^)/


》こさぢさん、砂漠の蟻さまにはサイトの方へ直接お返事させて頂きました^^*

》朔夜さま
うわわ、こんばんは!!まさかまたしてもコメント頂けるとは思わず、目が、!!( Д)゜゜ポーン状態でした(^p^)
すごく驚きました…いい意味で!\(^o^)/だいじょぶです、自重は敵ですから^^
わたしこそまたお話出来て嬉しいです…!!アタック…し返しますよ!←
MADも、本当に素晴らしすぎてマイリス余裕でした(^p^)春/隣…毎日聴いてます(*´∀`*)キモすぎた自重!←
真君イメソンもびっくりするぐらいぴったりで驚きました!!つっこさん、わたしも大好きなのに、盲点…!!CD持ってるくせに気付かない自分が悔しいです(笑)
て、てゆか「S.Y.Kフォルダ」…!!何ですかその神フォルダ!!すごく中身が気になります!!!(((゜□゜;)))ガタブル!!
しかも真君フォルダが出来そうだったんですか…!!ひええ他の真君イメソンも、すごく聴きたいです…!!
とゆうか、他にも教えて頂けるんですか!ぜ、ぜひ教えて頂きたいです!!\(^o^)/
朔夜さまの選曲センスは神すぎて、ハマりまくって聴いてるので夢のようです…!!
新作の閻金ソングも、完全にハマってしまいました(*´`*)神すぎる…
あの、わたしも、図々しくイメージイラストとか、勝手に描いちゃっていいでしょうか… 壁|・ω・´)コソ
素敵なイメソン聴くと絵を描きたくなるという絵描き根性(^p^)←
あ、ご迷惑でしたら自重します^^
すでに閻金描いちゃったんですが←←←
てゆか長くなってしまってすみません(´`;)憧れの方とお話出来るなんて思わなかったので、完全に暴走してしまいました…orz
色々ウザいやつですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです^^*
このウザさではすでに無理ぽい気がする←

》和話さま
こんばんはー!!な、なんと和話さまも九州の方ですか!!うわあなんていう運命!!あ、勘違いですねすみません(^p^)
嬉しいと、つい後先考えず発言する悪いクセが←
わたしは何とか今日届きました…!!佐川さん、今回は我が家を見つけてくれたようです\(^o^)/笑
わたしのファンブック語り…カオスにしかならないこと間違いないですよきっと(^p^)←←
むしろウザいこと間違いないですよ←←
ぜひ和話さまとも、語りたいd自重!!!
コメントありがとうございました\(^o^)/


他ぱちぱちだけの方もありがとうございます\(^o^)/最近優しい神が多すぎて、お礼の気持ちをどう届けていいかわかりません^^
ウザいからやめろっていう(^p^)



091004 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -