∴ ふおぅっ!

開設から二日目…せっかくだしとランキングさまに登録させて頂いた途端カウンターが回りだしてびっくりしました(^p^)
こんばんは、めのです。

ランキングさまの威力を思い知りました(^^)本館はそこまでメジャーなジャンルではないので、こんなに一気に回るとは思わず
!!( Д)゜゜ポーン
状態です(笑)乙女ゲーム世界にちゃんと乗り込んだのは初めてなので、右も左もわからない新人ですが、よろしくお願いします(^^)更新は、かめですが←

そして、さっそく私的ブックマークと化しているbkmページにも、だいすきなサイトさまを何件かお迎えしました。ケータイのお気に入りじゃ、入りきれなかったんです←
ちきん故リンクフリーに甘えまくりですが、これからも増えます。絶対。
ご報告にも伺いたいサイトさまもいらっしゃるので、勇気が出たら、ご挨拶に行きたいです(^^)
しかし、この萌えもなにもないサイトがご挨拶に行っても迷惑かもしれない…

ちきんは行動を起こす前からぐだぐだのようです。どうやら←




090910 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -