∴ 自重って敵ですよね!\(^o^)/

最近、自分に死亡フラグが立ちすぎてどうしようかと思います_ノ乙(、ン、)_幸幸幸え、もちろん幸せ死亡フラグですが!!←

うあーうあー!どうしよう!こんな幸せなかったから本気でやばいです(*´∀`*)
本当に真君かもしれない…!!

そして駿河さんのアラロス話を見ててアラロスがやりたくなった罠(^p^)
リアルロデが進む気がしません(笑)
アラロスは金貸しコンビと商人がすっごく大好きです\(^o^)/
人生初のパソゲーでした^^カーティス目当てで買ったので、不動の地位はカーティスですが(^p^)
なんかね、ユウゼドリアマナトナデナラドナ=フィオレントナグリアがOP歌ってると思うと、むだに胸きゅんしてしまいました(^p^)フルネーム、間違ってないよね^^;ソラでいえるようになった←
DS版は持ってないんですが、PC版とPS2版は持ってます。PS2はユウが落とせるので、意気揚々とプレイした記憶が(^p^)
あと金貸しコンビも速攻落とした記憶が(^p^)アラロスの印象が強いので、クリムゾンのミハエルは落とせる気がしない…まず持ってないんですがクリムゾン←
プレイしたら印象変わるかなぁ…(´`)


リアルロデとアラロス、交互に、やろう(^p^)

そういえば三国恋戦記も、発売日とキャスト発表になりましたね!(唐突!)
ずーっと発売を楽しみにしてたゲームなので、予定でも発売日が発表されて嬉しいです^^
しかもキャストが…豪華すぎる(^p^)
悟空間違えたべ様が、いるんですが!
べ様…腹黒軍師だと…(^p^)おいしすぎるではないか←
キャラ的には孟徳が気になってるんですが、キャストみるとみんな気になります(*´∀`*)とりあえず子龍は絶対落とす、ぞ…!!石田さん待ってて!!←
中国もの大好きなので、によによが止まりません\(^p^)/


考えたら乙女ゲーサイトとして、ちゃんと乙女ゲーの話したの、今が初めてなん、じゃ…(^p^)←←




091003 comment(0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -