∴ ぱちぱちお返事です!


特に何もない、1日でした←
あまりにもぼーっとしていたので、気分転換だ!と乙女ゲーbox(←)の中からリアルロデを発掘してプレイしてました。
実は、アルヴァンドのアナザーエンド見てただけなので(よりによってアナザー←)ラクロラクロ!と意気込んで二周目。
大人の魅力パネエエェ!!\(^p^)/
ニィナを存分に甘やかしてください^^
次はシン狙いで頑張ります。しかしこのゲーム。サブも美形すぎて困ってしまう(^p^)



ではぱちれす参ります!!
もう、皆さんだいすきです!!\(^o^)/


》広瀬さま
リンク、によによしながら繋げさせて頂きました!こちらこそ、相互マークつけるとき夢じゃないかと、どきどきしながらのリンクで……え、夢じゃないですよね?(^p^)←
まさか真君のどっきりなんて、そんなことないですよね?(^p^)←
サンホラバトン!広瀬さまの日記で見つけてうっかり暴走しちゃいました\(^o^)/広瀬さまもサンホラご存知!!と1人で興奮してしまった結果です(^p^)迷惑←
しかも、広瀬さまもミーシャ好きさん!こんなところでお仲間に出会えるとは思いませんでした\(^o^)/うああ嬉しいです!
サンホラコメも、すごく嬉しいので大歓迎です!によっ(*´∀`*)←
拍手への感想もありがとうございました\(^o^)/とりあえず好きなもの詰め込んだら、とてつもないカオスになってしまったんですが(^p^)←
蘇芳…初描き初挑戦だったのでそう言ってもらえるとすごく嬉しいです…!真君は意気揚々と描いてました(^p^)広瀬さまに真君を布教するためなら、わたしもっと頑張る!\(^o^)/(しなくていい)(とても迷惑)わたしこそ、長々とすみません(´`;)というかまだご挨拶に行けなくてすみませ…orz
近いうちに、必ず…!!

》凛々さま
初めまして!おああ、前々、から!なにかもう、残念なサイトですみません(^p^)←
色々お褒めの言葉を頂いて…わたしにはもったいない限りです…!!凛々さまのコメントにむしろわたしが転げ回ってます!←
拍手も、喜んで頂けたなら良かったです^^むだに頑張ったかいがありました\(^o^)/電池の消費を早めるだけというむだに数の多い拍手ですが(^p^)←
は、鼻血…!それはいけない今すぐチッシュ(←)を持って行かなければε=┌(`・ω・´)┘シュバッ
…全力で追い返してやって下さい(^p^)
あ、血が足りなくなったらいつでも提供しますので\(^o^)/どうやって。
凛々さまの血液残量に気をつけつつ、更新頑張ります\(^o^)/コメントありがとうございました!

》駿河さん
わたしが駿河さんを間違えるわけないです、よ!隊長!\(^o^)/
真玄の公式身長差、萌えですよね…!(お前だけな)持って帰りたいなんて…むしろ、持って帰ってやってください\(^p^)/←
真君を幸せにし隊活動をしようとした結果、完全に空回ってしまった感溢れる真玄ですみません(^p^)
わたしだって、駿河さんの更新文見る度、大好きだ!って思ってるんだから!←
駿河さんの真玄大好きなんだからっ!←
駿河さん大好きなんだからっ!←
……全力でキモくてすみません(^p^)というかこっちこそ支離滅裂で、本当にすみません(^p^)←

》初めまして!以前から、〜の方
(^p^)!!!!!!!!
あ、すみません…コメントにびっくりして驚きの方が先に出てしまいました←
え、え、あの、見間違いではないです、よね…(^p^)
え、あの、S.Y.K MADの、うp主…さん…
(^p^)!!!!!!!!
わ、わたしも動揺して頭が真っ白です、すみません…!あ、あの、大好き、です!!(ここぞとばかりに)
初めてMADを拝見した時からそのクオリティとセンスと選曲の素晴らしさに一目惚れして以来大ファン、です!
春/隣はうっかりフル音源まで落としてしまいました…(^p^)ハ/ナ/ミ/ズ/キも、玉龍ソングにしか聴こえなくなりました…(^p^)待たなくても〜の下りは、泣きました(´`)わ、わたしもお慕いしております!
ぱちレスで色々すみません…(´`)
まだ夢かと思ってます(←)うああ、コメントありがとうございました!



他にもぱちぱちだけの方もいつもありがとうございます!今考えたら、お礼6種は逆に鬱陶しいんじゃないかな、と思いました(^p^)ぽちぽちして下さる方は神ですね本当にありがとうございます…!!




091002 comment(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -