∴ 公式身長差\(^o^)/

悟空、真君と玄奘の身長差…個人的にどストライクでした\(^p^)/
牛魔王はもう、_ノ乙(、ン、)_幸幸幸状態です(^p^)によによが止まらない←
身長差が20p以上あると、もう悶えるしかありません(*´∀`*)身長差萌えなのです\(´∀`)/
だってねえこれは萌えるしかないよ。抱き締めるとすっぽり収まったり、見上げる見下ろすの距離だったり、何よりちゅーの時萌える\(^p^)/
自重(^p^)

しかし何故真玄で更新したわたし(^p^)

真君って執着心とか強いけど、自分的に糖度が低い気がするのはたぶん復讐どうのこうの言ってるせいだと思います。
全部復讐とか嫌がらせに基づく行動な気がする。玄奘は心臓が保たないと思いますけど\(^p^)/


そして、先日ぐわってブクマ増やしたのはいいけど、ちきんすぎて報告に行けない自分をどうにかしたい(^p^)メルフォ開いて30分以上かけるのはどうかと思う←←

時間はかかるだろうけど頑張ってご挨拶にいきたいです(`・ω・´)決意


ぱちれすはまた後ほど\(´∀`)/



090930 comment(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -